• 締切済み

社会の定期考査

高校1年です。 来週、定期考査があるのですが 現代社会のテストの時事問題でTPPの内容について出ると 予想しています。 でも、私は いつも時事問題が苦手で点数を落としてしまうのです・・・(/_;) そこで、政治について詳しい方に教えていただきたいです。 1.TPPのメリット・デメリット(参加する上の問題点など) 2.TPPに賛成している主な政治家。また、その賛成している理由 3.    反対している主な政治家。また、反対している理由 宜しくお願いいたします。

noname#145022
  • 政治

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

教えて!goo[TPP]についての検索結果 ( 約588件中 1~10件を表示 ) - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%A3%D4%A3%D0%A3%D0&from=&PT=&nsMT=

質問者

お礼

URL ありがとうございます! 早速見てみたら、たくさん載っていました。 頑張ってみます。