• 締切済み

定期テストで

中学3年です。 そろそろ定期テストが近づいてきました。。。 テストの「社会」で時事問題が出題されるのですが・・・。 テスト終わった方、どんな時事問題がでたか教えてください。。。 推測でも結構です よろしくお願いします

noname#52196
noname#52196

みんなの回答

• yo-jin
回答No.2

他の回答者さんと同じ問題が出るとは限りませんので、どんな時事問題が出てもいいようにニュースや新聞を見ることをお勧めします。

回答No.1

あなたがニュースと新聞で得たほうが早いと思いますが・・・