• ベストアンサー

どのキャバクラでも領収書発行してくれたりクレジットカードを使えますか?

僕は最近彼女にフラれてしまいました。 何となく寂しい日々が続いているので キャバクラにでも行こうと思うのですが キャバクラって大概の店で「クレジット決済」や「領収書」は発行してくれるもんなんでしょうか? もしクレジットカードの場合は割高になったりするもんなんですか? すいませんが何も知らないんで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuchiyo
回答No.7

領収書は当然出ると思いますし、 カード使えない店なんて聞いたことないですねぇ。 TAX10%として、現金決済でもカードでもとってました。 クレジット決済のみ15%でやってるとこありました。 注意したいのはクレジットカードは「飲食=一括決済のみ」だと思うので遊びすぎると痛い目にあうかも。 お店によってシステムはまちまちなので入店前に聞けば安心じゃないですかね。

その他の回答 (6)

• natuko_
回答No.6

個人データ流出の恐れもあるのでなるべくカード決済はしないほうがいいんじゃないでしょうか? ちゃんとした店でもレジをするときの担当者が データ収集のバイトとかやっていたら店側も知らないわけですし。 危機管理は自己防衛するものです。

saitouhitori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 個人情報流出も困りますが、クレジット明細を見て違う金額だったら、もっと困りますねエ。 キャバクラでクレジットは使わないほうがベターでしょうか・・・?

• yamaya7
回答No.5

ちゃんとしたキャバクラならまずカードは使えます。 クレジットカードで割高ってのも有りません。 領収書もちゃんと発行してくれます。 私も仕事の接待なんかで使うこともあります。 ただしちゃんとした店ならですけど・・。 悪徳やぼったくりなら無理でしょうけど(^^;)。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ちゃんとしたキャバクラですか・・・ キャバクラってちゃんとしてなさそうなところが多そうですよね。 銀座のクラブとかでしたら大丈夫でしょうけど(苦笑)

• Singleman
回答No.4

はい、 大概の店で「クレジット決済」や「領収書」は発行してくれます。 クレジツトで割高にするところもほとんどありません。 たいていの店はクレジツトでも大歓迎です。

質問者

お礼

大歓迎ならいいんすけどね(笑)

• takugogo
回答No.3

こんにちは。 カードも領収書もOKですよ。 どちらかでもダメなんて言うキャバクラは、ほとんどボッタクリです。近寄っちゃダメですよ。 余計なお世話ですが、キャバ嬢には絶対惚れない様に。 優秀なキャバ嬢ほど、客に勘違いさせるのが上手いですから・・・経験者談(泣)

質問者

お礼

キャバクラも人の子ですから客と恋愛もありえるかもですよ~ でもほどほどにしますね!!

• yoshi170
回答No.2

カードの使用可否はお店によります。お店の人に聞くなり、ネットで情報収集してから行きましょう。クレジットカードで支払をしても値段の上乗せはありません。 不正使用されないよう信用できるお店でのみ使いましょう。

質問者

お礼

信用出来る出来ないの判断は難しいですね。 不正使用は怖いので出来るだけカードは怪しい店では使わないほうがいいかもですよね。

• aba-sion
回答No.1

クレジットカードの場合ですと10%加算されます(手数料)が、どこの店でも使えます。 領収書も発行してくれます(お店によっては店名を変えてくれます) 最後の会計の時にカードをだせばOKです

質問者

お礼

ありゃりゃりゃ。やっぱ地区によっては割増されちゃうのかなあ?