-PR-
締切り
済み

困ってます!教えて下さい!

• すぐに回答を!
  • 質問No.10484
  • 気になる数0
  • コメント数0

青山・外苑・表参道・渋谷 近辺で、結婚式の2次会ができる
お洒落で素敵な場所をご存知の方、是非アドバイスをお願いいたします。
下見に行ったらどでかい柱が真ん中にあって、
一から考え直さなくてはならなくなってしまいました。
たいへん困ってます。
宜しくお願いいたします。

急を要するため、「グルメ」にも投稿させて戴きましたがご了承下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

回答ではないのですが....  お洒落で素敵な場所ってどんな所を考えておいででしょうか? もう少し具体的になりませんか?  その当りは出没しますが、私の主観とrikami様の主観では違うと思うので...ね。  それから、大事な事として、何人ぐらいになりそうか程度は書いておいて下さいね。  あの当り、結構見かけがいい店や2次会をやってくれる店が有りますが、狭い店が多く大人数が入れませんよ。 ...続きを読む
 回答ではないのですが....

お洒落で素敵な場所ってどんな所を考えておいででしょうか? もう少し具体的になりませんか?
 その当りは出没しますが、私の主観とrikami様の主観では違うと思うので...ね。
 それから、大事な事として、何人ぐらいになりそうか程度は書いておいて下さいね。

あの当り、結構見かけがいい店や2次会をやってくれる店が有りますが、狭い店が多く大人数が入れませんよ。

また、場所もかなりの広範囲の様に思えますが、本命はどれですか?

急いでいるのなら余計に、詳細に書いて下さい。そうすればピンポイントで情報が入ってきますからね。
補足コメント
noname#40795

大切なことを忘れていました。
場所の本命としては、青山・表参道当たりと考えています。
原宿まで行ってしまうと年層が若くなってしまうので。
人数は、70名くらいで、なるべくなら音響とかも使えた、
と言うお店などお心当たりがあったら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-10-11 15:12:03

• 回答No.2

何年も前なので最新情報ではありませんが・・ 先輩の2次会で青山のBUONOっていうイタリアンのお店に行きましたがお料理もおいしかったし70名くらいの 2次会ができてましたよ。(といってもそれぞれのテーブルとかをとっぱらってましたが・・) 確か、お料理とかをおいておくスペースとゲームとかをできるスペースとにわけて使っていたと思います。 新郎・新婦が階段からおりてきていいかんじだったのを覚えています。 ...続きを読む
何年も前なので最新情報ではありませんが・・
先輩の2次会で青山のBUONOっていうイタリアンのお店に行きましたがお料理もおいしかったし70名くらいの
2次会ができてましたよ。(といってもそれぞれのテーブルとかをとっぱらってましたが・・)
確か、お料理とかをおいておくスペースとゲームとかをできるスペースとにわけて使っていたと思います。
新郎・新婦が階段からおりてきていいかんじだったのを覚えています。
あ、でも地下なのか入口が高いのか忘れましたが、ガーデンパーティとかの外を感じたい風は不可です。
あまり具体的な情報でなくてすみません。お急ぎのようでしたので一応・・
  • 回答No.3
レベル11

【ISIZE wedding】  会場探しにとても便利なサイトがありますのでご紹介します。ウェディング情報誌「ゼクシィ」を出版しているリクルートのサイトですので、情報量も多く、検索も便利です。オンラインで資料請求もできますよ。 http://www.isize.com/marriagelife/ 個人的には「代官山プレイス」がおすすめ。一軒家で周囲の雰囲気も上品です。上記サイトでも詳細が ...続きを読む
【ISIZE wedding】

会場探しにとても便利なサイトがありますのでご紹介します。ウェディング情報誌「ゼクシィ」を出版しているリクルートのサイトですので、情報量も多く、検索も便利です。オンラインで資料請求もできますよ。

http://www.isize.com/marriagelife/

個人的には「代官山プレイス」がおすすめ。一軒家で周囲の雰囲気も上品です。上記サイトでも詳細が検索できます。ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル3

私は、今年6月に外苑前で2次会をしました。外苑前でいろいろリサーチしましたので、いくつかご紹介します。 「マ・サール」パーティー専門レストラン 港区南青山3-1-5ラ・クラースビルB1 TEL03-3479-7743 音響設備もあり、おしゃれな感じです。お値段もリーズナブルです。 「トラットリア・ピッツッエリア・サバティーニ」 イタリアンレストラン 港区北青山2-13-5サンクレスト ...続きを読む
私は、今年6月に外苑前で2次会をしました。外苑前でいろいろリサーチしましたので、いくつかご紹介します。

「マ・サール」パーティー専門レストラン
港区南青山3-1-5ラ・クラースビルB1
TEL03-3479-7743
音響設備もあり、おしゃれな感じです。お値段もリーズナブルです。

「トラットリア・ピッツッエリア・サバティーニ」
イタリアンレストラン
港区北青山2-13-5サンクレストビルB1
TEL03-3402-2027
2次会の場所によく使われるらしく、メニューの相談にものってくれます。すこし高めかも。

「IL CAVALLOBIANCO」イタリアンレストラン
港区北青山2-8-44テピアビル2F
TEL03-5474-6221
2階なので、明るく開放的です。すこし高めです。

「DINING BAR GRAINS」レストランバー
港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1
TEL03-3479-9012
すこしわかりにくい場所にありますが、落ち着いた感じです。

「アデッソ ディ シャラフィーネ」
コンチネンタルのオリジナル料理
渋谷区神宮前3-39-5森田貿易ビル1階
TEL03-3405-1532
外苑前駅からすこし遠いですが、案内状作成などのサービスがあります。

また、「けっこんぴあウェディングデスク」TEL03-3265-6278では、無料で希望に沿ったお店を探して、資料を送付(FAX送付も可)してくれたり、下見の手配までしてくれますので、ご利用なさると良いかもしれません。
良い2次会になることを祈っています。