• 締切済み

渋谷・原宿で犬がいる美容室を探しています。

渋谷・原宿で、犬が常時いる美容室を教えて下さい。 場所は渋谷・原宿・青山・表参道・三軒茶屋・二子玉川あたりで、 価格帯は高すぎず、安すぎず、普通の値段が良いです。 犬が希望ですが、猫でもかまいません。 犬・猫が膝の上に乗ってきたり、触れ合うことができるとなお良いです。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

そんなに沢山はないのでは?と思えますが・・・ http://ameblo.jp/virgo-will/# はいかがですか?