• ベストアンサー

原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています

原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています。お願いしたいのは「セット」のみで、できれば3000円位でやってもらえるところを探しています。お昼のパーティい出席する為です。ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アトリエはるか」というところはいかがでしょうか。 ヘアセット2,625円です。 ただ8時頃だと早朝料金が追加でかかるのですが・・・。 お昼のパーティーとのことなので、もしお時間の調整ができれば、 普通の美容院などよりはお手頃かと思います。 友人の結婚式で2回(銀座・名古屋)で利用したことがありますが、 サササッと、えっ?もう終わり?というくらい実際にかかる時間は短いです。 (30分かからないくらい) なので、時間をかけて丁寧にやって欲しい・・・と思う方には合わないかもしれませんが、 私には十分でした。 (美容院より手慣れているので安心できました。) 新しい店舗もどんどんOPENしているようで、 先日利用した際も、とても混んでいました。 土日など、お日柄のよい日とかはかなり混み合うようです。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 HP見てみました!平日なので、時間外料金はかかってしまうようですが、仕上げが早くてきれいなら候補に入れたいと思います。 巻き髪でハーフアップなら全部で15分以内に仕上げてほしいところです。実際、芸能人やモデルのヘア、銀座のお姉さん方をやっている人は、早くてキレイで使用ピンもものすごく少ないです。 16時とか17時だと銀座のホステスさん御用達のお店に行けばいいんですけれどね・・・ (早くてきれいな人はかなり指名入っているそうですが^^;) 今回は昼間なのでちょっと困っていました。回答していただいて有難うございました!