• ベストアンサー

原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています

原宿・渋谷・表参道付近で、朝8時位から営業している美容院を探しています。お願いしたいのは「セット」のみで、できれば3000円位でやってもらえるところを探しています。お昼のパーティい出席する為です。ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アトリエはるか」というところはいかがでしょうか。 ヘアセット2,625円です。 ただ8時頃だと早朝料金が追加でかかるのですが・・・。 お昼のパーティーとのことなので、もしお時間の調整ができれば、 普通の美容院などよりはお手頃かと思います。 友人の結婚式で2回(銀座・名古屋)で利用したことがありますが、 サササッと、えっ?もう終わり?というくらい実際にかかる時間は短いです。 (30分かからないくらい) なので、時間をかけて丁寧にやって欲しい・・・と思う方には合わないかもしれませんが、 私には十分でした。 (美容院より手慣れているので安心できました。) 新しい店舗もどんどんOPENしているようで、 先日利用した際も、とても混んでいました。 土日など、お日柄のよい日とかはかなり混み合うようです。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 HP見てみました!平日なので、時間外料金はかかってしまうようですが、仕上げが早くてきれいなら候補に入れたいと思います。 巻き髪でハーフアップなら全部で15分以内に仕上げてほしいところです。実際、芸能人やモデルのヘア、銀座のお姉さん方をやっている人は、早くてキレイで使用ピンもものすごく少ないです。 16時とか17時だと銀座のホステスさん御用達のお店に行けばいいんですけれどね・・・ (早くてきれいな人はかなり指名入っているそうですが^^;) 今回は昼間なのでちょっと困っていました。回答していただいて有難うございました!

関連するQ&A

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 渋谷・原宿で犬がいる美容室を探しています。

    渋谷・原宿で、犬が常時いる美容室を教えて下さい。 場所は渋谷・原宿・青山・表参道・三軒茶屋・二子玉川あたりで、 価格帯は高すぎず、安すぎず、普通の値段が良いです。 犬が希望ですが、猫でもかまいません。 犬・猫が膝の上に乗ってきたり、触れ合うことができるとなお良いです。

  • 原宿、表参道付近にあるホテル

    東京の原宿、表参道付近にある高級?ホテルを教えて下さい。歩いて30分内、車で20分内位ですが、それ 以外でも、その付近の高級ホテルでも構わないので、御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 渋谷,表参道,原宿でジャズを聞きながら食事できるところ

    渋谷か表参道か原宿で、ジャズを聞きながら(必ずしも生演奏でなくてもいいですが)、クリスマス二人で飲食できる場所を探しています。 どなたか、おススメのところをご存知でしたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。 m(_"_)m

  • 表参道にある美容室で・・・

    この間朝の番組で見た、表参道にある変わった美容室のことが知りたいです。店はなんだかお寿司屋、日本料理屋みたいな外装。内装もそうです。メニューはおしながきとか書いてあって、面白い。そのパーマメニューの中に「ねぐセット」とかいうのがあって、寝ぐせのようなセットが楽しめるそうです。店名はYなんとか・・・?忘れました。知ってる方、教えてくだされ。

  • 日曜の渋谷で、朝まで居られる店

    今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!  

  • 【緊急】午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)

    午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)を さがしています(>_<) どなたかご存知の方、教えて下さいませm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 渋谷・原宿の安い帽子屋探してます

    渋谷・原宿の駅周辺で男向けの安い帽子屋さんを探してます。 一応探してみたのですが、どこも高いところばかりで困ってます。希望の価格は2000円以下くらいがいいんですが・・・。渋谷のドンキくらいしかないでしょうか・・・。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 渋谷~表参道で桜を見つつ食事したい!

    明日、友達と渋谷で会う事になっているのですが、 桜がかなりいい感じなので、できれば 夕食のときに桜の見えるお店がいいなと思いまして 記憶をたぐって見たのですがなかなか思い出せません。 どこか、渋谷付近で良いところをご存知の方がいらしたら 教えてください! ちなみに、そのあと宮益坂(渋谷駅から表参道に向かう道の はじめの上り坂)で用事があるので、できれば渋谷周辺もしくは表参道周辺がいいです。 時間的には17:30すぎから食事にしたいです。 お店の雰囲気は落ち着いてる方がいいです。 食事の内容はあまりこだわってないです。(和洋中エスニックなんでもOKです) よろしくお願いいたします!