• ベストアンサー

ホンダ ステップワゴンについて

中古車を検討中なんですが燃費などはどうなんでしょうか? 又、サーフィンの9フィートのロングボード(270cm位)って入るんでしょうか? 運転席と助手席との間に1枚あと天井に1枚吊るし、そして3枚目はすこし短めの板をどこかにと考えてます、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 557
回答No.1

私は波乗りを10年やっておる者ですけれど、以前は平成10年式のステップワゴンのデラクシーに乗っておりました。天井に自分の板を2枚つるし、運転席と助手席の間にはかみさんのロングを通していました。余裕ではいりますよー。しかもハードケースに入れた状態でも入りました。もっとすごいのが、私は普段はショートですが波がないと分かっているときなどは、かみさんの付き合いとしてもう一本積んでおりました。つまり運転席と助手席の間にはロングが2本の状態です。このようなときには一本は裸で、もう一本はソフトケースに入れ裸の方の板のワックスが付かないように間にタオルを挟んでおりましたよー。

その他の回答 (2)

• husqvarna
回答No.3

H8のステップワゴン、グレードはWに乗ってます。 走行13万キロ、車重1520キログラムなのにこの季節、リッター11前後です。(真夏エアコンつけて10キロくらい) 以上、ご参考にまで・・・。

• Becchi04
回答No.2

このようなサイトもあります。 メーカー名と車種名を入れれば、出てきます。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.super-tetsu.com/cgi-bin/nenpi/nenpi.cgi