• ベストアンサー

ロードスターとサーフィン

マツダ ロードスター(新車 ND)がほしいと思っています。 が、私の趣味はサーフィン(ロングボード)です。 この場合、ロードスター購入はあきらめることになりますか。 何かいい方法等ありましたら教えてください。 例: ○クローズにして幌とボードを無理矢理固定 ○ロング→ショートボードに変更して、オープンにして、 助手席に乗せてガムテープ等でシートとボードを固定 ○町の工場等に依頼して、ロードスター用にキャリアのようなものを作成してもらう。 ×セカンドカー(金ないから)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

HOH'S WORKS Carrier System 2シーター車用トランクキャリア サーフボードシステム Boad-001 + YAKIMA SOULPAD SET (CS001,CS002対応) http://www.hoh.co.jp/products/hoh-works-carriersys-trank.html ロードスターも対応車種に入っておりサーフボードを乗せるオプションも用意されています。

daidai555
質問者

お礼

すごいですね。驚きです。 ところで、このシステムがあればどんな車にもキャリアが適合しそうですね。

その他の回答 (2)

• OldHelper
回答No.2

ロードスターは道具を積む車ではありません。 道具は宅配便で送れば済むので、助手席には彼女を乗せましょう。 ロードスターはそういうおしゃれな車です。

• ALFa8C
回答No.1

セカンドムリならレンタにして アクセラとかCX-5かな!? まぁマツダはRSやディーゼルに限らず体感価値あり○