• ベストアンサー

夏の甲子園

08-01の回答

  • 08-01
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

aera48さん、こんにちは。 マウンテンバイクに乗った親子が山を走っていたシーンは、確か試合後に放映されていたCMではないでしょうか。 もしそうならば、タケカワユキヒデさんの「ONE BY ONE」か、もしくはSING LIKE TALKINGの「Will」だったかと思います。

noname#114462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SING LIKE TALKINGの「Will」でした。映像と曲がマッチしていて、とても印象に残っていたんです。

関連するQ&A

  • 今年の夏のCM「アイスBOX」

    森永アイスBOXで流れていた曲の題名&歌手を ド忘れしてしまいました・・・。 「♪未来があるよに~」って感じの歌詞です・・・。 覚えている方、歌手名と曲名教えてください。 CMは、男の子と女の子が砂浜で手を握る・・・と いった感じだったと思います。 森永のサイト、CM曲書いてありませんでした(泣)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スライドのBGM ありがとう?

    以前に動画サイトで見たのですが、 結婚式のスライドのBGMで良い曲だなぁって思ったのですが、 最近探したら曲名も歌手もわかりませんでした。 「ありがとう」って歌詞がやたら多かったと記憶しています。 歌手は、GReeeeNやファンモン、オレンジレンジのような男性グループ でした。それらの歌手で検索したのですが、わかりません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 甲子園球場でよく流れている曲は?

    タイガースが甲子園で試合をしているときに、チェンジの間や打者交代のときなどに流れている曲の曲名が気になっています。説明しにくいのですが、海外の曲のような気がします。歌詞は流れたことがないので確かではありませんが・・・同じフレーズの繰り返しの曲です。楽器は使われていないと思います。 説明がとてもわかりづらくてすみません。

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて(もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に)

    25年くらい前になるでしょうか、知り合いの車で聴いた曲がずっと気になっています。 手がかりは、 ・女性歌手(本田美奈子さんではないかと思ってざっと聴いてみましたが見つかりませんでした) ・歌詞の1部が、「もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に行けば」 と記憶しています 以上ですが、心当たりのある方いましたら、曲名の方お教え願えたらと思います。

  • 「夏になると 思い出す 君と・・・」覚えてますか

    この曲の発売日を調べてみると1968年でした。 さて歌詞の中のワンフレーズで 「夏になると 思い出す 君と・・・」とあります。 ご存知の方がいると思いますが・・・。 歌詞検索サイトなど検索せずにご回答お願いします。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO ご回答いただく際に歌っていたグループ名はOKです ! ヒントは、なったらイヤですよね(^o^) ** 曲名はわかっても回答いただく際はまだご遠慮ください。

  • 『この夏をおいこして(通り越して??)~』という曲。。

    コンビニで流れていたのですが曲のタイトル、曲名がわからないので質問します。 「この夏を追い越して(通り越して、かも知れないです。。。)」というような歌詞があったように思います(これも確かな記憶ではないのですが)。 歌っているのは男性で、途中ラップのようなものがあって、曲全体はアップテンポでした。 これだけでは誰の何の曲かはわからないと思いますが、少しでも似ていると思ったら教えてください!!!!!!!!! お願いします!!!!!!

  • 教えてください

    男性の歌手(あるいはグループ)で「let's go おっおっおっおおおおっ 」みたいな歌詞の曲があるのですが、それの曲名がわからないので教えていただけますか?