• ベストアンサー

夏の甲子園

08-01の回答

• 08-01
回答No.1

aera48さん、こんにちは。 マウンテンバイクに乗った親子が山を走っていたシーンは、確か試合後に放映されていたCMではないでしょうか。 もしそうならば、タケカワユキヒデさんの「ONE BY ONE」か、もしくはSING LIKE TALKINGの「Will」だったかと思います。

noname#114462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SING LIKE TALKINGの「Will」でした。映像と曲がマッチしていて、とても印象に残っていたんです。