• ベストアンサー

甲子園球場でよく流れている曲は?

タイガースが甲子園で試合をしているときに、チェンジの間や打者交代のときなどに流れている曲の曲名が気になっています。説明しにくいのですが、海外の曲のような気がします。歌詞は流れたことがないので確かではありませんが・・・同じフレーズの繰り返しの曲です。楽器は使われていないと思います。 説明がとてもわかりづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoto6540
回答No.2

同じフレーズの繰り返しであれば関本選手の 「エブリバディ・セイ」(ポルノグラフティ) ではないでしょうか? エービバーディセエイ(せ・き・も・と)×4です

その他の回答 (1)

• atsusaki
回答No.1

甲子園では、野手が打席に入る前や投手が登板する際にテーマソングが流れます。それではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/game/themesong/index.html