OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワゴン車(電材を積む)の購入方法を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104650
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

電気工事の個人事業をしているのですが、この度、必要にせまられて、電材を積むワゴン車の購入というところまで来ました。
今年の春から、事業をはじめたので、あまり蓄えがありません。
購入方法を教えてください。
中古をローンとする場合、維持経費がかなりかかるのでは、又は、新品を買うには、ちょっと等、と考えています。
いろいろと考えますが、頭の中で整理が付きませんので皆様の考えをお聞かせてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

費用はリース代と月々にかかる燃料代ぐらいの物でした、一度だけ故障した事が会ったけどトヨタリースで全て無料にて修理していただきました、修理中の台車もトヨタで出してくれたので仕事には影響はなかったです。
リース会社と契約をする時に内容をよく聞いて、納得をして借りれば問題は起きないと思います!
お礼コメント
dog28

お礼率 81% (13/16)

今後、車を選ぶときの参考になります。
ありがとうございます。
バンの中古車を購入することになりました。
投稿日時 - 2001-07-18 08:49:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

私も以前同じような仕事をしていました、 その時は、トヨタのレンタリースにて車をかりていました。 もうかれこれ10年ぐらい前でしたが、契約内容にも寄りますが、車検と定期点検&保健付きで三年契約にて、月額三万ぐらいだったと思います、その契約内容で、三年ごとに新車に乗っていました。 アドバイスになるかどうか! ...続きを読む
私も以前同じような仕事をしていました、
その時は、トヨタのレンタリースにて車をかりていました。
もうかれこれ10年ぐらい前でしたが、契約内容にも寄りますが、車検と定期点検&保健付きで三年契約にて、月額三万ぐらいだったと思います、その契約内容で、三年ごとに新車に乗っていました。
アドバイスになるかどうか!
補足コメント
dog28

お礼率 81% (13/16)

質問に答えて頂き、ありがとうございました。
ところで、使用している間、何か不便な事はありませんでしたか。
この方法をもっと考えたいので、お願いします。
投稿日時 - 2001-07-15 22:27:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ