• ベストアンサー

スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものDVD

躍動感の勉強の為に、スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものの洋画を探しています。 ストーリーは全く気にしませんが、なるべくメジャーなものが知りたいです(アングルや映像がキレイだと思いますので) 真っ黒な服装・鎧などと、黒い背景(場面)が多いものは避けたいです。体型が見えませんので。 ちなみに指輪物語とハリーポッターは観ていますので、他の作品のご紹介をお願いします。 現在レンタル可能なDVDでお願いします。

noname#7968
noname#7968
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini150
回答No.3

「グリーンデステニー」 洋画ではないのですが、チャン・ツィイー出演でワイヤーアクション満載なので躍動感はかなりあります・・・ 「HERO」 同じくチャン・ツィイー出演でかなり映像が綺麗です。 「フィフス・エレメント」 ブルース・ウィリス、ミラジョボ・ヴィッチ出演です。ストーリーも面白いし、映像や音楽的にもいい作品だと思います。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/baresky/dvdfan/report/kagyou/greendesu.htm
noname#7968
質問者

お礼

チャン・ツィイーさんは最近注目してます。ご紹介頂いた3作品すべて借りてみようと思います! 下は同文のようですのでお礼文は割愛させてもらいますね。

その他の回答 (5)

回答No.6

そういえば最近みたアクション映画では 「リベリオン」が凄かったです。 前半は暗いシーンが多いのが難点かな・・・。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2694
noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。リベリオンはお勧めの方が多いので楽しみです、早速借りてみます! ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!!

• shimatou
回答No.5

こんばんは! ミラ・ジョボビッチの「バイオハザード」はいかがでしょうか?アクションもスタイルも抜群ですよ。「フィフスエレメント」もどうぞ。あと、「トゥームレイダー」 のアンジェリーナ・ジョリーは、どうでしょうか?

noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。バイオハザード、フィフスエレメント両方借りてみようと思います!

• soyogi
回答No.4

こんばんわ。 パっと思いついたのはトゥームレイダーだったんですが、黒い背景黒い服に見事にマッチしてました。でもアンジェリーナ・ジョリーだからスタイル的には合致してると思うけど^_^; あとはチャーリーズエンジェル。あとコレの亜流みたいなんでワイルドエンジェル(確かドイツ)とかクローサー(確か韓国)とかあります。 リベリオンは後半あたりで主人公が白い服着るから大丈夫かもです。

noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。トゥームレイダーは話題作ですね、良いシーンが黒でなければいいのですけど、候補に入れておきます。 チャーリーズエンジェルは良いみたいですね、リベリオンも借りてみます!

回答No.2

黒いですが… マトリックスも駄目ですか? キアヌ・リーブスの体脂肪は 1桁だそうで  トリニティ役の女性も なかなか締まった体系をされていますが。 あとはチャーリーズ・エンジェルとか。。

noname#7968
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。マトリックスは黒そうですね、でも背景が白ければいいのですけど。とりあえず候補に入れてみます。チャーリーズ・エンジェル、借りてみようと思います!

回答No.1
noname#7968
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。ご紹介頂いたものはすべて借りて観る予定ですので、他にもありましたらお願いします!!