• ベストアンサー

スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものDVD

躍動感の勉強の為に、スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものの洋画を探しています。 ストーリーは全く気にしませんが、なるべくメジャーなものが知りたいです(アングルや映像がキレイだと思いますので) 真っ黒な服装・鎧などと、黒い背景(場面)が多いものは避けたいです。体型が見えませんので。 ちなみに指輪物語とハリーポッターは観ていますので、他の作品のご紹介をお願いします。 現在レンタル可能なDVDでお願いします。

noname#7968
noname#7968
  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.3

「グリーンデステニー」 洋画ではないのですが、チャン・ツィイー出演でワイヤーアクション満載なので躍動感はかなりあります・・・ 「HERO」 同じくチャン・ツィイー出演でかなり映像が綺麗です。 「フィフス・エレメント」 ブルース・ウィリス、ミラジョボ・ヴィッチ出演です。ストーリーも面白いし、映像や音楽的にもいい作品だと思います。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/baresky/dvdfan/report/kagyou/greendesu.htm
noname#7968
質問者

お礼

チャン・ツィイーさんは最近注目してます。ご紹介頂いた3作品すべて借りてみようと思います! 下は同文のようですのでお礼文は割愛させてもらいますね。

その他の回答 (5)

回答No.6

そういえば最近みたアクション映画では 「リベリオン」が凄かったです。 前半は暗いシーンが多いのが難点かな・・・。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2694
noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。リベリオンはお勧めの方が多いので楽しみです、早速借りてみます! ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!!

  • shimatou
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.5

こんばんは! ミラ・ジョボビッチの「バイオハザード」はいかがでしょうか?アクションもスタイルも抜群ですよ。「フィフスエレメント」もどうぞ。あと、「トゥームレイダー」 のアンジェリーナ・ジョリーは、どうでしょうか?

noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。バイオハザード、フィフスエレメント両方借りてみようと思います!

  • soyogi
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

こんばんわ。 パっと思いついたのはトゥームレイダーだったんですが、黒い背景黒い服に見事にマッチしてました。でもアンジェリーナ・ジョリーだからスタイル的には合致してると思うけど^_^; あとはチャーリーズエンジェル。あとコレの亜流みたいなんでワイルドエンジェル(確かドイツ)とかクローサー(確か韓国)とかあります。 リベリオンは後半あたりで主人公が白い服着るから大丈夫かもです。

noname#7968
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。トゥームレイダーは話題作ですね、良いシーンが黒でなければいいのですけど、候補に入れておきます。 チャーリーズエンジェルは良いみたいですね、リベリオンも借りてみます!

回答No.2

黒いですが… マトリックスも駄目ですか? キアヌ・リーブスの体脂肪は 1桁だそうで  トリニティ役の女性も なかなか締まった体系をされていますが。 あとはチャーリーズ・エンジェルとか。。

noname#7968
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。マトリックスは黒そうですね、でも背景が白ければいいのですけど。とりあえず候補に入れてみます。チャーリーズ・エンジェル、借りてみようと思います!

回答No.1
noname#7968
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。ご紹介頂いたものはすべて借りて観る予定ですので、他にもありましたらお願いします!!

関連するQ&A

  • 女性はアクション映画は嫌いなのでしょうか?

    女性はアクション映画は嫌いなのでしょうか? はじめまして 恋人になった女性を「洋画のアクション映画に行こう」と誘うと 毎回いい顔をされません。 (ハリーポッター・ターミネーター・スターウォーズ・ダイハードのような) 結局、アンフェアとかおくりびと等の邦画を見に行くことになってしまいます。 女性は全般的に洋画アクションは嫌いですか?

  • 最速剣術アクション映画

    速い剣術アクションの場面のある映画を教えてください。 洋画、邦画、アニメなど、種類は問いません。 ストーリーのジャンルも問いません。 出来も問いません。 よろしくお願いします。

  • ダレン・シャン

    私は「ハリー・ポッター」が大好きです。 「指輪物語」は途中で断念してしまいました。 最近利用してる移動図書館で見た「ダレン・シャン」が気になってます。 ハリー・ポッター好きの私にはどうでしょうか? 読みやすいですか? 何巻までありますか? 宜しくお願いします。

  • アクション映画の名前が思い出せない。

    あるアクション映画(洋画)の名前が思い出せません。ストーリーが確か娘か誰かが誘拐されて最後は特殊部隊の戦闘服を着た警棒を二本持った金髪の人と小屋で戦う感じでした。主人公も見たことも聞いたことないようなあまり有名な俳優ではなく如何にもB級アクション映画みたいな感じです。どなたかこの少ない情報でわかる方いたら教えてください。

  • あなたはどっち?

    みなさんに質問です。 みなさんは、『指輪物語』と『ハリーポッター』どちら派ですか? みなさんの力のこもった回答お待ちしております。 ちなみに私は、『指輪物語』派です。映画楽しみです♪ でもハーマイオニーは好きですよ。←ミーハーですね。

  • チャーリーズエンジェルの女優って・・・。

    話題のチャーリーズエンジェルですが、先日初めて1作目を見ました。たしかにスピーディーでストーリーの展開も早いので面白いとは思うんですが、出ている女優がそんなにセクシーでもないし、美人でもないですよね?どうしてそんなに人気あるんでしょうか?もっと美しく、そしてアクションができる女優はたくさんいると思いますが。あの3人になった理由とか特にあるんでしょうか? またキャメロンディアスはハリウッドでも1~2のギャラをもらう女性だということですが、そんなに美しいとは思いません。(もちろん素人と比べれば全然ちがいますけど)もっと美しい女性はいっぱいいますよね。洋画やハリウッド事情には疎いのでどなたか教えてください。

  • 女優になりたい!

    春から高校生になります。 性格は元気で明るくて、 誰とでも仲良くなれることが私の自慢です。 本題に入ると、 私は、漫画にアニメにドラマに映画、特に洋画が大すきです。 アクション系、SF系・・・現実味がないものが好きです。 演技も昔から好きでセリフ覚えにも自信があります。 普通では経験できないことができ、憧れています。 ワンピースや、パイレーツ・オブ・カリビアンなどを見て 海賊になりたいと思ったこともあります。 女優という仕事は演技には違いありませんが・・・ 私のばかげた夢にも近付くと思います。 なので将来は女優になりたいと思うようになりました!! 思っているだけでは、絶対に叶わない夢です。 なので、どうしたらいいかたくさん調べています。 まずは、モデル事務所に入ってその中にある演技の部分に入るべきか、 俳優事務所に入るべきか迷っています。 そして・・・それらは部活に入りながらできるものなのでしょうか? 答えて頂ければ幸いです。 どんな事でもいいのでよろしくお願いします。 また、同じ夢を持っている方ともお話できたら嬉しいです。

  • ハリーポッターの面白さを教えて下さい

    ハリーポッター(映画でも、原作でも)の面白さを教えて下さい。<(_ _)> 私は、どちらかというと、こういう世界観の物語は好きなほうですが、 (「ネバーエンディングストーリー」とか大好きです。) ハリーポッターだけは、今までのいろんな映画の、いろんな要素の寄せ集めという感じがして、 全く面白さがわかりません。 原作本も読みましたが、 つまらなくて最後まで読めませんでした。 あと、結局魔法の世界へ行っても、 なんか敵とか味方とか、争いばかりやってるし。 これじゃあ現実世界と一緒じゃん、と思ったり。 あと映画に関しては、CGが苦手というのもあるけど…。 でも、これだけ世界中で大ヒットして、 ハリーポッターにのめり込む人がいるということは、 それなりに面白さがあるんだと思います。 ハリーポッター大ファンの方、 その魅力を是非教えて下さい!!

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。

  • お勧めな本

    ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を読み終わり次に何か読みたいと思ってます。 友達から指輪物語を勧められたのですがどうも私にはあわなくて…。 ファンタジものは好きですが…。 ハードカバーのものは値段的にきついと思ってます。 ファンタジ以外でも面白い本があれば教えてください。