• ベストアンサー

Love & Joy

「Love & Joy」というタイトルだけしかわからないのですが、アーティスト名が知りたいのです。 どなたか詳しい方、お教えください。

  • gen
  • お礼率30% (6/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

日本人であれば、木村由姫(きむら・ゆき)ではないかと。 ちょっと前のドラマ、『花村大介』のオープニングテーマ として使用されていた曲です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PICL-7101
gen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 私の勘違いで、教えていただいた曲を聞いてみたら…そうです、この曲でした! ありがとうございました。

gen
質問者

補足

ありがとうございます。 でも…海外のアーティストだと思います。 木村由姫さんは英語で歌っていらっしゃったのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

    こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

  • LOVE&JOYかルカルカ★ナイトフィーバー

    「LOVE&JOY」か「ルカルカ★ナイトフィーバー」を曲を知らない人たちの前で踊るとしたら、どちらがいいと思いますか?また。どちらが『印象的』で『元気さ』があるでしょうか

  • Joy Division

    Joy Divisionの曲「Love Will Tear Us Apart」のPVでイアンカーティスが弾いてるギター(白で棺桶みたいな型)の名称を教えてください。

  • 曲名に「love」がつく踊れる歌

    私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

  • ラブソング(片思い)

    片思いしている女の子の気持ちを歌っているラブソングを教えてください(^^ゞ アーティスト名も教えていただけると幸いです!

  • ラフェスタJOYのグレードについて

    どたなか解答お願いします 現行のラフェスタJOYはグレードがJOY Xのみですが 前の形のJOY Gとの違いはなんですか? 中古車でJOY Gの方を購入したのですがXと比べると価格差が20万程あったのですが何が違うかわからず Xでもよかったのかなぁ なんて思っています

  • 香水JOY

    香水のJOYを愛用しております。 この香りに似た柔軟剤を御存じの方がいらしたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • 「ラヴ・ライツ」 「ラヴ・ライツ2」 どちらを買うべきか迷っています。

    超豪華アーティストが奏でる大ヒット・シリーズのCD「ラヴ・ライツ」「ラヴ・ライツ2」どちらを買おうか迷っています。 両方共お聴きになった方、「こっちのほうがいいよ」とか教えていただけたら嬉しいです。つまらない質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 「ラブストーリーは突然に」に似た曲を教えて下さい

    小田和正の「ラブストーリーは突然に」という曲のオープニング部のストリングスのメロディを大胆にサンプリングした女性ボーカルの曲を探しています。 なにぶんタイトルもアーティスト名も分からないので調べようがありません。どなたか上記の手がかりでお分かりの方がいらっしゃったらご回答願います。 また、この曲は10年ほど前に出た曲だと思うのですが、今でも手に入れる事は可能でしょうか。併せてお教え願います。

  • 【she(sea) for love】、【before you】という曲をご存知の方!

    どうしても探して欲しいと頼まれています。 まずは、【she for love】です。 恐らく古い洋楽です。 情報がタイトルしか無く、またありきたりな単語な為 検索数が多すぎるのもあり、全然探せません。 CDが発売されているかどうかを知りたいので アーティスト名などをご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。 そして【before you】です。 こちらは映画の挿入歌だったという 情報があったので、アーティスト名は探すには探せたのですが CDが発売されているかどうかがサッパリ分かりません。 これについてもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう