• ベストアンサー

Love & Joy

「Love & Joy」というタイトルだけしかわからないのですが、アーティスト名が知りたいのです。 どなたか詳しい方、お教えください。

• gen
  • お礼率30% (6/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

日本人であれば、木村由姫(きむら・ゆき)ではないかと。 ちょっと前のドラマ、『花村大介』のオープニングテーマ として使用されていた曲です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PICL-7101
gen
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 私の勘違いで、教えていただいた曲を聞いてみたら…そうです、この曲でした! ありがとうございました。

gen
質問者

補足

ありがとうございます。 でも…海外のアーティストだと思います。 木村由姫さんは英語で歌っていらっしゃったのでしょうか?