• ベストアンサー

ラフェスタJOYのグレードについて

どたなか解答お願いします 現行のラフェスタJOYはグレードがJOY Xのみですが 前の形のJOY Gとの違いはなんですか? 中古車でJOY Gの方を購入したのですがXと比べると価格差が20万程あったのですが何が違うかわからず Xでもよかったのかなぁ なんて思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

ハイウェイスターはOEMになりましたが、JOYはそのまま貴重な?5ナンバーミニバンとして継続販売ですからね。 こちらから、カタログバックナンバーが見られます。 http://history.nissan.co.jp/LAFESTA/B30/0705/index.html #出先でpdfが見られないので、リンクのみします。

kurumin7
質問者

お礼

Gの方はフォグランプや本革ステアリング、盗難防止装置等がついてるみたいですね。 とりあえず価格差はその辺なんだなぁと少し安心しました。 解答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

現行はマツダ(プレマシー)のOEMなので、そもそも車自体が全く違うものです。先代(日産製)のGとXの違いについては分かりませんが、グレードしてはXよりGの方が上級グレードです。 http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/LAFESTA/index.html なお、日産の販売店に聞く方が早くて間違いがないかと思いますよ。