• ベストアンサー

【she(sea) for love】、【before you】という曲をご存知の方!

どうしても探して欲しいと頼まれています。 まずは、【she for love】です。 恐らく古い洋楽です。 情報がタイトルしか無く、またありきたりな単語な為 検索数が多すぎるのもあり、全然探せません。 CDが発売されているかどうかを知りたいので アーティスト名などをご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。 そして【before you】です。 こちらは映画の挿入歌だったという 情報があったので、アーティスト名は探すには探せたのですが CDが発売されているかどうかがサッパリ分かりません。 これについてもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

noname#12551
noname#12551

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

何度もすみません#1です。 「シャーキーズ・マシン」でしたか・・・ 一応サントラは発売されていたようです。↓ http://d.hatena.ne.jp/HowardBrubaker/20041026 ただ調べたところどうやらCDではなくLP(アナログ盤)だけのようです。↓ http://www.shojikido.com/cgi-local/diary/news/2003/07/31.html ただ下記に出品されているようですので、 その点も含めて一度問い合わせてみてはどうでしょう? http://www.switch.co.jp/rakuan/cgis/goodslist.cgi?this_num_genre=0&this_num_goods=7&genre_id=00000001&sort=

noname#12551
質問者

お礼

こちらこそ、何度もありがとうございます。 やっぱりサントラCDは発売されていないんですね…。 出品されているページ、見させて頂きました。 かすかな希望を感じています。ひとまず問い合わせてみたいと思います。 今回は本当に、何度もありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 2曲目の「Before You」ですが、 映画というのがアメリカドラマの「ドーソンズ・クリーク」のことでしたら、 Chantal Kreviazukの曲でしょうか? そうだとしたらその曲はドラマのサントラには収録されてなく、 彼女の「Color Moving And Still」というアルバムに収録されています。 もしこの曲と違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=698034
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 ちょっと情報が少なすぎますね~ 1曲目は男性か女性か、あとどんな曲調かも分からないでしょうか? とりあえず「she for love」ではなく「Sea Of Love」という曲が思い浮かびました。 この曲はオリジナルはPhil Phillipsという人ですが 有名なのはThe Honey DrippersとDel Shannonあたりですね。 The Honey Drippers http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98984&GOODS_SORT_CD=101 Del Shannon http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=507842&GOODS_SORT_CD=101 あと2曲目は何という映画の挿入歌で何というアーティストでしょうか? もし1曲目が違っていましたら合わせて補足のほうお願いします。

noname#12551
質問者

補足

1曲目はそれで合っています!! 確認したところ、【同じタイトルの映画の挿入歌だった気がする・・・・】と言っていたので、 調べたらまさに【SEA OF LOVE】でした! そしてどうやらオリジナルの様です。 サントラが発売されている様なので、探してみたいと思います。 2曲目は、バート・レイノルズ主演の【シャーキーズ・マシン】という映画で エンディングに流れている曲らしいのです。 アーティスト名は【Sarah Vaughan and Joe Williams 】 です。 サントラも探せず、サラ・ヴォーン、またジョー・ウィリアムスの両名別でも探せないのです。 日本では入手不可能なのでしょうか…。

関連するQ&A

  • 洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。

    洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。 ハワイのアイランドビンテージというコーヒーショップで聞いた曲なのですが、色々自分で調べましたが、どうしても見つけることができませんでした。 男性1人でギターで歌っている曲です。聞きとれた歌詞はi love youです。確か歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』で始まったと思います。とってもしっとりとした曲です。 もしかしたら誰かのカバーで歌っているのかも知れません。 情報がとても少ないのですが、ご存じの方、いらっしゃいますか??

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • WMPでドリカムのand I love youを取り込むと....

    まずはカテゴリ違いでしたらご指摘ください。 Windows Media Player 11でドリカムの新しいアルバムの and I love you っていうのをCDから取り込みました。 ほかのCDを読み込んだ際は、アーティスト名・アルバム名・曲名が正しく表示されるのに、and I love you は アーティスト名:Lisa Vale として表示されます。 曲目も全部で13曲あるうち11曲は全然違う曲目、12,13曲目は「トラック12」「トラック13」って表示です。 正しく表示させるにはどうすればいいんでしょうか?

  • セリーヌ・ディオンさんの『TO LOVE YOU MORE』

    すみません。 今、TBSでCMしているPanasonicのデジタルビデオカメラのCMでカナダ出身のセリーヌ・ディオンさんという方が歌ってらっしゃる曲『TO LOVE YOU MORE』をご存知でしょうか? この曲は、CD化されているのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらそのCD名を教えてください。もし、情報がありましたらご一報宜しくお願い致します。

  • ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方!

    ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方! 今日、ユニクロに行ったらかかっていた洋楽です。 You're the ~(私にはwannaと聞こえたのですがわかりません) fight for … や without you(これも確かではありません) と言っていました。 男性の少し高い声で明るい感じの曲でラップではありません。 情報が少ないうえに不確かで申し訳ありませんが、アーティストや曲名をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ラブソングのオススメ曲・アーティスト教えてください。

    こんばんは☆彡 洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視) オススメがありましたら、教えてください^^ あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡 よろしくお願いします<(_ _*)>

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 「halleluiah I love you」 この曲を探してます。

    海外のバンドだと思うんですが、 ボーカルが男性のバラードで、すごく心が温まる曲なんです。 曲の中盤でラスサビに入る前に、 何度も「halleluiah I love you」と言うフレーズを繰り返します。 サビの出だしが「This is a love song to you」 か「Is this a love song to you?」の様に聴こえました。 タイトルに「Love song」って書いてあったんですが、 どこを探しても出てこないし、なによりアーティスト名が分らない ので探しようがありません… ずっと探してるので、 どなたか知ってる方がいましたらお願いします。

  • この曲ご存知の方いらっしゃいませんか?

    ちょっと不思議な曲ですが、何度も聴いていたら病みつきになってしまって・・・ CDを購入しようと思うのですが、タイトル名もアーティスト名もわからず困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • Akonの“I Wanna Love You"の事で…

    Akonの曲、『I Wanna Love You』の事でお聞きしたい事があります。 この曲を初めて聞いたのはMTVのPVを見て とても気にいったので、アルバムを購入したんですが、 サビのところが次のように変わっていました。 PVでは『I wanna “love” you~ you already know~』のところが アルバムで聞いたところ『I wanna “f○ck” you~ you already know~』 に変わっていました。 これはどうゆう事なのでしょうか? テレビでは放送禁止用語になるので、“love"に変えていたのでしょうか? 私は“love”バージョンの方のCDが欲しいんですが、 売られていないのでしょうか? あと、最近AkonのDVDが発売されましたが、 こちらのPV集のDVDも I wanna love youも f○ckバージョンなんでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。