• ベストアンサー

モーショントゥイーンについて、お願いします。

モーショントゥイーンで図形に動きを付けて プレビューで確認してみると。 同じ動きを繰り返しています。 この動きを1回で止めるには、 どのようにすれば、よいのでしょうか? 初歩的な質問だと思いますが。 アドバイスを宜しくお願い申し上げます。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomuo
回答No.1

こんにちは。 モーショントゥイーンの最後のフレームをクリックして、 フレームアクションに stop(); と記述する事で止まります。 アクションスクリプトの入力方法が「ノーマルモード」の 時は、 アクションウィンドウにある+ボタンをクリックして 「アクション」>「ムービーコントロール」>「stop」 を選ぶことでstop();が記述されます。

ENVY17
質問者

お礼

tomuo様 有難うございます。 止める事が出来ました。 早い返信誠に有難うございました。