• ベストアンサー

どうすればよいでしょうか?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

それでもやっぱ忘れられないとき完全に忘れることができるようにするいい方法はないでしょうか? *無理に忘れようと考えず思い出し方を変える事かな  そう・・・書いてるように自分にはあってない人だったんだと納得させたりね(^^)↓ 僕も彼女も自己中心的だったので相性が悪かったのかもしれません。次の彼女を見つけるまでに探して治しておこうと思います。 *そうそう、このお付き合いは次のいい恋のための練習台だったとおもうの やっぱ話したりするときは彼女と意識せず友達感覚で喋った方が話やすいのですか? *友達、彼女と分けないでひととして信頼関係を作るの  彼女と意識するとどうしても相手の人間性をよく見るって事が  出来なくならないかな?共通の話題だけのためじゃなく  得意な事を仲立ちにすると自分に自信もって話せるってことなの  まずはひととして心が近くなれるお付き合いができる相手を見つけることよん

nikel
質問者

お礼

二度もありがとうございます。はっきり別れる決心がつきました。これで新しい恋いに踏み出せそうです