• ベストアンサー

yahoo(ヤフー)について

ka-sukeの回答

• ka-suke
回答No.2

それは、単なる錯覚で 統計学的にはあたりまえのことです。 仮に客が一人なら、好意を持っただけの 100%好評価の会社ととられますが、 客数が100万人と仮定して、 1%の不満があったら、すでに1万人です。 大規模な会社だけに、とうぜん 襟を正すことも大事ですね。

nr3o5wz
質問者

お礼

ありがとうございました。 規模が大きいだけにいいことがあっても 悪いことがあっても目立つんですね。 とても参考になりました。 Yahooのスケール大きさを実感しました。