• ベストアンサー

動きが重くなった・・・

単純な質問ですが、動きが重くなってきました。プルグラムファイル等が多くなりすぎてではないかと考えています。そのような時皆さんはどのように対処されていますか?教えてくださいませ・・・・不要なファイルの削除の仕方とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

重くなった時は、参考URLのANo.4 の方のアドバイス通り設定すると、速くなります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=609660
k10ijin
質問者

お礼

早速の御回答有難うございました。勉強しながらやってみます。亦機会がありましたら教えてください。