• ベストアンサー

教えて!Gooの動きが怪しい

昨日のメンテナンス以降、動きがおかしくなりました。 「この質問は削除されたかみつかりません。」 と表示されたり(リロードすると現れる) 回答件数が違っていたり。 みなさんのとこはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

はい! 同じ症状が発生しています。 まぁ、メンテナンス直後ですので、長い目で見てあげています。

_l-o-l_
質問者

お礼

やっぱそうですか。自分のマシンのブラウザが不調ということではなかったんですね。安心しました。何かトラブルが起きているならアナウンスすればいいのにねえ。 メンテナンス終了も10時、12時、15時と延長され最終的には18時前の復旧でしたね。

その他の回答 (3)

回答No.4

おかしいですね。 回答出来そうな質問を見ますと「削除されました」って・・・なぜか私が興味ありそうなばかり?と思ってたんですがそうじゃないのですね。 先ほどは左上の「最新の質問」をクリックしたら昨夜のメンテナンス前の質問が出てきました・・・。 がんばれ「goo」としかいえない

_l-o-l_
質問者

お礼

ホントがんばれ「goo」って感じですね。 しかし回答・経験者・自信あり・・・・頼もしい(笑)

_l-o-l_
質問者

補足

なお、お礼を書いて「確認画面へ」クリックすると教えてのトップへ飛ぶみたいです。

• t1568647
回答No.3

自分も同様になりました。 少ない回答文なら書き直せるが、 長文だったらと思うとむかつくよね。 こっちから問い合わせした方が良いよね 教えて!goo の お問い合わせ先 info_oshiete@goo.ne.jp

_l-o-l_
質問者

お礼

同感です。テキストエディタで書いてから貼り付けるようにして対策をとってますが。

• maho-maho
回答No.2

おかしいです。 この質問に回答しようとして「回答する」をクリックしましたが、「この質問は削除されたかみつかりません。」とでました。 その後も投稿画面がなかなかでませんでした。 回答件数2なのに、クリックすると回答がひとつも出ておらず、リロードして元にもどりました。 いつもより質問数も少ないようで、他にも不具合がありそう・・・ メンテナンスも予定より時間が掛かったみたいですし、何かトラブルでもあったんでしょうか。

_l-o-l_
質問者

お礼

うちも同じ症状です。自分だけじゃないのがわかって安心しました。どうもありがとうございます。