• 締切済み

教えてGOOについて・・

このサイト「教えてGOO」の他の人のプロフィールのページでは、その人が回答した分は、件数も内容も見れますが、その人が質問内容は件数しか見れないのですか?

みんなの回答

回答No.2

こちらの過去質問に寄せられた回答を参考にして下さい。  ◎QNo.2728758 「質問者」の他の質問を見るには?   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2728758 探せば他にも類似質問は多数出ています。

参考URL:
http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2728758
回答No.1

このサイト自体では検索できないようです。 なので答えの中にあなたの名前をかかずに「質問者様」などと 書く人がおおいですね(検索にひっかからないように) googleなどで調べる方法はあります。 あと、同じ質問は過去にあるので それを検索した方がはやいと思いますよ。