• 締切済み

教えてGOOについて・・

このサイト「教えてGOO」の他の人のプロフィールのページでは、その人が回答した分は、件数も内容も見れますが、その人が質問内容は件数しか見れないのですか?

みんなの回答

回答No.2

こちらの過去質問に寄せられた回答を参考にして下さい。  ◎QNo.2728758 「質問者」の他の質問を見るには?   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2728758 探せば他にも類似質問は多数出ています。

参考URL:
http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2728758
回答No.1

このサイト自体では検索できないようです。 なので答えの中にあなたの名前をかかずに「質問者様」などと 書く人がおおいですね(検索にひっかからないように) googleなどで調べる方法はあります。 あと、同じ質問は過去にあるので それを検索した方がはやいと思いますよ。

関連するQ&A

  • Gooから見た回答数が少ないのは何故?

    Gooから見た回答数が少ないのは何故? 私は通常OKを使用していますが、たまたまGooを見たらプロフィールの回答数が他のサイトより1件少ないのです。OK及び他の提携サイトは同じでした(もちろん全部は見ていませんが)。 「最新のものが反映されていない」ということではないようです。他の方にも同様の人がいると思いますが、これはいったいどういうことでしょうか?

  • gooについて

    gooでは、そのひとが、質問した内容の一覧もみられるのですか? わたしは、他の人の名前をクリックしても、その人が、 回答した内容しか見られません。 どのようにしたら、みれるのですか?

  • 教えてGOOって何!?

    ここって『OKWEB』ですよね!? 『教えてGOO』っていっている人がいますが、そういう名前もあるのですか??? それとも他の入り口から入っている人たちには、内容は同じでも違うWEBサイトとしてみているということですか??? おしえてください『教えてGOO』ってなんのこと?

  • 教えてgooの表示

    教えてgooにログインして、左側の質問/回答履歴をクリックしても ページの表示に時間がかかります 更新を押すと、表示になりますが、更新を押さないと表示が遅いのはなぜでしょうか? gooのトップページの表示は速いですし、他のサイトの表示も速いです ただ、教えてgooにログインした後、どこをクリックしても表示が遅いので、更新ボタンを教えています。

  • 「教えてgoo」は、ページのDLが異様に遅い。なぜ?

    私のパソコンでは、「教えてgoo」は、DLが異様に遅いです。「新しく質問する」とか、「お礼を言う」とか、カテゴリをクリックすると、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかります。 「ページを表示せきません」になることも、しばしばです。他サイトでは、こんなことはありません。「教えてgoo」だけが、異様に遅いのです。これは、私だけでしょうか? ほかの人もそうなら、原因はなんでしょうか?

  • 教えてgooの回答に関するギモン

    教えてgooの回答に関するギモン 以前「教えてgoo」に質問させていただいた際、回答の中に私(質問者)の年齢に関する記述がありました。「質問者は学校を卒業したばかりの若者である」というような内容です。私自身はプロフィールなども公開していませんし、質問文の中に年齢のことも書いていません。なのになぜ回答者さんは私の年齢について分かったのでしょうか?

  • 教えてgooと他の質問サイトとのつながりは?

    教えてgooと他の質問サイトとのつながりは? 教えてgooで質問した内容や回答が他のサイト(例えばYahoo!知恵袋)にも登録されているようなのですが(同じ文面です)、どのような仕組みになっているのでしょうか。

  • 教えてgoo!限定で文字化けします

    教えてgoo!を自宅のパソコンで閲覧すると、質問・回答のページが文字化けしてしまい、マイページにいたってはページが真っ白です。スポンサーリンク等は普通に表示されています。ログインも問題なくできるし、他のHP(教えてgoo以外)を見ても普通に閲覧できますが、なぜか教えてgoo!の一部分のみ全く読めません。 過去の質問を読んでエンコードを変えたり、キャッシュを削除したりしているのですが状況はさっぱり変わりません。 教えてgoo!で検索をかけてもヒット数は○○件と表示されるのに、その件数分の投稿は読むことも出来ません・・・gooのヘルプにある問い合わせ用のフォームも使えません・・・ gooに不具合があったようなのでその影響かなとも思ったのですが、さすがに2週間近くこの状態ですので不安です(T_T) 自宅のPCはWin98、IE5.5(だったかな?)を使用しています。PCのバージョンも関係しているのでしょうか・・・ のままではネットカフェに行かなければ解答していただいた方に御礼も投稿できません(>_<)ぜひともご教授お願いいたします<(_ _)>

  • 教えてgooとOKWave、その他の画面

    「教えてgoo」や「OKWave」他、 いろいろなパートナーサイトがありますが、 みなさんはどこでやっていますか? 私はいつもOKWaveを利用しているのですが、 一番多くの人が利用してるであろう「教えてgoo」のサイトを、 「どんなふうなのかな?」と思い、この前見に行きました。 そしたらまず、 「この回答へのお礼」の字の大きさが、 「質問」や「回答」の字よりも小さいのですね。 「OKWave」では、 それはほとんど変わらないので、 これだと「この回答へのお礼」の部分を 飛ばされて読まれてしまうような気がしたのですが、 みなさんはそんなことはないですか? 飛ばされないならそれでいいのですが、 私は「OKWave仕様」をいつも見ながら、そのつもりで、 「この回答へのお礼」もしっかり読んでもらおうと思って 文章を書いているので、 飛ばされて読まれてしまっては、悲しいです。(>_<) 次に、 質問一覧のページで、質問者のIDの部分の文字が、 薄くなってるのですね。 一見みて、誰の質問かがちょっとわかりにくい様な気がしたのですが、 みなさんはそんなことはないですか? その他にも、いろいろありましたが、 今回はこの二つだけにしてみます。 もしくは、 私が「OKWave」の画面に慣れているだけですか? 「教えてgoo」利用者の方は、ちゃんと、 「この回答へのお礼」も飛ばして読まないし、 質問一覧ページでも、 誰が質問したのかがちゃんとわかりますか? それならいいんです! 私が書いた文章を、 是非ともちゃんと読んでほしいので!(^_^;) 2010-11-04にもこれと近い質問をしたのですが、 再度お願いします。<(_ _)> 回答お願いします!

  • 教えて!gooが止まります

    教えて!gooのページの切り替えの途中で止まってしまいます インジケーターがいくらか上がった状態で10分以上待っても何の変化もおこりません マウスカーソルは動くのですがページやウエブサイトの切り替えや戻るボタンも使えません ブラウザーの終了は出来るので再起動してから教えて!gooを開いています 他のウエブサイトではこのようなことは起こりません HTTP1.1を使用するのチェックを外しても同じことです このサイトがビジーなのでハングアップするのでしょうか?