• 締切済み

FLASHで全画面表示時に動きがスローになる。

FLASHで、画面上にロゴが動き回り、背景の写真が切り替わるような素材を作っています。 パブリッシュしてswfファイルを開き動きを確認すると、写真が切り替わるときにロゴの動き回るスピードが落ちて、スローになります。 全画面表示にせずにswfファイルのウィンドウを小さくすると、写真が切り替わる際にスローになりません。 これは仕方のないことなのでしょうか? スムーズに動くような、対処方法などがあれば教えていただきたいと思います>_<

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

原寸(主に写真)以外の大きさにするとそれを拡大縮小するために「演算」が必要になるのは判る? 殆どの場合それが問題で速度低下するよ