-PR-
解決
済み

一色紗英のスクリーンセーバーが欲しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10427
  • 閲覧数79
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 10% (10/99)

どなたか一色紗英のスクリーンセーバーがあるアドレスを
知っている方教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

私はDLできたので
私のHPスペースに置いておきます。

DLできたら削除するので教えてください。

よろしく。

sae.exe 2.18 MB (2,291,247 バイト)
お礼コメント
moro

お礼率 10% (10/99)

どうもありがとうございました。
感謝しています。
これからも宜しくお願いします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
これで良いですか?


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

以下のリンクからたどってみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

すいません。確認不足でした。
einzさんと同じものでした。
お詫びの品です。
「Japanese Idols」→「Sae Isshiki」と跳ぶと、
80点の画像があるはずです。
補足コメント
moro

お礼率 10% (10/99)

このなかにはスクリーンセーバーはありませんでした。
投稿日時 - 2000-10-10 19:14:03
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

ここに1つあります。

「Screensaver Japan」http://www.screensaverjapan.com/
補足コメント
moro

お礼率 10% (10/99)

ありがとうございました。
しかし、残念なことに開けませんでした。
がっくし
投稿日時 - 2000-10-10 19:13:05
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「DL出来なかった」ではなく 「開けなかった」のですか? 何回かDLし直しましたか? もしかしてWindowsではなくMac?
「DL出来なかった」ではなく
「開けなかった」のですか?

何回かDLし直しましたか?
もしかしてWindowsではなくMac?
  • 回答No.7

スクリーンセーバージャパンの芸能人・人物のNo.250に
一色紗英のスクリーンセーバーがあります。その他たくさんのスクリーンセーバーが無料でダウンロードできるので
お勧めです。参考にして下さい。