• 締切済み

ごきブラでのメッセンジャー黒田

2430の回答

• 2430
回答No.1

今から7、8年前に、たかじんnoバーで 黒田さんが「親父は借金をかかえて蒸発した」と 言っていた事を記憶しています。 黒田さんの子供時代はまだサラ金規正法がなかった 時代だったので毎日の取り立てが大変だったとも 言っていました。

borntolove
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか(^^; 黒田さんの貧乏ネタ、大好きなんですよ。 コロッケの粉がおやつだった話は正直 感動すら覚えました。 貴重な情報、ありがとうございました。