• 締切済み

ビジネスホンのデジタルコードレスの増設

NTTビジネスホンαRXを利用していますが、現在2台のデジタルコードレスを利用していますが、増設したいと考えております。何台までデジタルコードレスを利用できますが?αRX・3増設アンテナを使用する必要がありますか?それと、αRX2では、何台まで利用できますか?いくつか質問しましたが、教えてください。

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.1

RX,RX2もデジタルコードレスは最大4台までっだったと記憶しています。アンテナに関しては3増設アンテナを使用した方がいいかもしれません。 最近、RXはあまりやってないので記憶が薄れています。すみません。