• 締切済み

ナンバーディスプレイ付のビジネスホン

中古ビジネスホンを探しております、   現在社内で NTT αRX というビジネスホン数台を使用しておりますが、 このたび「ナンバーディスプレイ」を付加したいと考え、 その対応機種を探しています。 また、対応機種とその電話機を現在のNTTαRXと そのまま付け替えての使用は可能でしょうか。 対応機種を教えていただきたくどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• cybercom
回答No.1

αRXはナンバーディスプレイに対応していたような気がしますが・・・ 主装置がISDN回線を直接収容しているものであれば、ナンバーディスプレイを申し込むだけで使えると思います。 ただ、アナログ回線もしくはISDN回線をターミナルアダプタ経由でご使用されているのであれば、レシーバユニットというユニットが必要だと思います。

nagaichi-
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 αRXはナンバーディスプレイに対応していないそうでして。。 ありがとうございました。。