OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュリア・ロバーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104198
  • 閲覧数158
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 26% (20/75)

ジュリア・ロバーツについてお願いします。

彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、

彼女の出演した作品の事でも結構です。

おすすめURLがある方が嬉しいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

buno_bunoさん、こんにちは。

なんといってもその口が、魅力的だとおもいます。
正確に言えば、唇と皮膚の境目?が
芸術品みたいですね。

顔が濃いといわれているらしいですが
自分はそんなことなく普通に、きれいな顔だと
おもっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

最近、4年くらいつきあっていた「ベンジャミン・ブラット」と別れ ちゃったみたいですね・・・。 彼女が素敵なのは言うまでもなく「笑顔」でしょう!お奨めはオスカー をとった「エリン・ブロコビッチ」と言いたいところですが、意外に シリアスな「グッドナイト・ムーン」もいいですよ。「ベスト・フレンズ ウェディング」もいいけど・・・。
最近、4年くらいつきあっていた「ベンジャミン・ブラット」と別れ
ちゃったみたいですね・・・。
彼女が素敵なのは言うまでもなく「笑顔」でしょう!お奨めはオスカー
をとった「エリン・ブロコビッチ」と言いたいところですが、意外に
シリアスな「グッドナイト・ムーン」もいいですよ。「ベスト・フレンズ
ウェディング」もいいけど・・・。



  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

fraiseさんと好みが似ているので思わず書き込みです。 僕が彼女の映画で大好きなのが グッドナイトムーンとエリンブロコビッチ。 この2つの映画とっても良いです。 泣かされた映画です。 彼女が美人だと思って好きなのではなく、 女優として好きですね。 良い演技してます。
fraiseさんと好みが似ているので思わず書き込みです。
僕が彼女の映画で大好きなのが
グッドナイトムーンとエリンブロコビッチ。
この2つの映画とっても良いです。
泣かされた映画です。
彼女が美人だと思って好きなのではなく、
女優として好きですね。
良い演技してます。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

私のお気に入りの作品は 「プリティ・ウーマン」と 「エリン・ブロコビッチ」ですね 素敵な所はfraiseさんと同じで「笑顔」がいいですね。 あの笑顔を見てファンになりました。
私のお気に入りの作品は
「プリティ・ウーマン」と
「エリン・ブロコビッチ」ですね
素敵な所はfraiseさんと同じで「笑顔」がいいですね。
あの笑顔を見てファンになりました。

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/38)

「メキシカン」がむちゃくちゃかわいかった ですよー!! ジュリアロバーツったら実際は三十うん歳だというのにメキシカンでは20歳くらいの役らしいんだから、びっくり。ちょーっと無理あるか? でも髪型とか服装とか、すっごくかわいかった ですよ。話もおすすめ!是非見てみてください! 下記のURLはアメリカで作ってるらしい、 映画のデータベースです。 ジュリアロバーツの過去の出演作品がすべて の ...続きを読む
「メキシカン」がむちゃくちゃかわいかった
ですよー!!
ジュリアロバーツったら実際は三十うん歳だというのにメキシカンでは20歳くらいの役らしいんだから、びっくり。ちょーっと無理あるか?
でも髪型とか服装とか、すっごくかわいかった
ですよ。話もおすすめ!是非見てみてください!

下記のURLはアメリカで作ってるらしい、
映画のデータベースです。
ジュリアロバーツの過去の出演作品がすべて
のってますよ。一応参考までにどうぞ。

ところで、ジュリアのお兄さんも映画俳優だった
らしいけど、今は何してるのでしょうね?
どなたか情報を・・!
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

下の「参考」は、ジュリア・ロバーツに限らないんですが、洋画(TVムービー含む)に関することであれば、何でも分かるデータベースです。 役者さんの名前、作品名などから色々情報が得られます。 会員登録の必要があるんですが、無料ですし、びっくりするほどマイナーな映画(ジュリア・ロバーツにはそれこそ縁遠いですが)ものってます。 お勧めです。 ...続きを読む
下の「参考」は、ジュリア・ロバーツに限らないんですが、洋画(TVムービー含む)に関することであれば、何でも分かるデータベースです。

役者さんの名前、作品名などから色々情報が得られます。

会員登録の必要があるんですが、無料ですし、びっくりするほどマイナーな映画(ジュリア・ロバーツにはそれこそ縁遠いですが)ものってます。
お勧めです。
お礼コメント
buno_buno

お礼率 26% (20/75)

回答者の皆様へ

ありがとうございました。
彼女の天真爛漫な姿はとても素敵だと思います。
確かに『エリン・ブロコビッチ』のようなパワフルな女性の役がハマってはいますが、『ノッティング・ヒルの恋人』のような、清楚なイメージも似合っていると思います。(批評家からは「駄作」「似合ってない」と言われていましたが・・・)

またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-19 11:37:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ