OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュリア・ロバーツが出てた映画!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233400
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

先日テレビでちょこっと紹介されてたんですけど、ニュージャージーのある街のピザショップを舞台にした映画のことを知りたいんです。
実はその舞台になった街の名前を知りたいんですけど・・・。
確かMで始まっていたような・・・よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

コネチカット州の小さな漁港町、ミスティック


参考までに・・・

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7088/Travel/US1.html
お礼コメント
granate

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございますっ!
あ~っ、すっきりしたぁ~。
行ったこともあってピザも食べたんですけど、肝心の街の名前を忘れておりました。反省。
今日はよく眠れそうです。
投稿日時 - 2002-03-11 23:28:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

たぶん、ミスティックピザという映画ですよね。
町の名前も『ミスティック』だと思います。
お礼コメント
granate

お礼率 61% (32/52)

そういえばそんな名前でした!
ピザも美味しかったのに忘れてましたわ。
ありがとうございました~♪
投稿日時 - 2002-03-11 23:31:14