• 締切済み

東京の内視鏡名医

職場の集団検診で胃にポリープがあると指摘され、内視鏡の再検査を受けるよう指導されました。  早期にポリープを発見してくれたレントゲン技師に感謝しておりますが、しかしその病院のドクターたちはいかにも流れ作業の診察という感じがして、親身さに欠けました。  再検査はべつの医療機関で受けたいと思っています。  東京都内のあまり大規模でない病院・医院で、内視鏡の名医を教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

内視鏡の名医で調べました。たくさんあるとは思いますが、2つだけ見つけたので見てみてください。 http://www.d-disk.net/heiwadai/top.html

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~a000/
hyde0131
質問者

お礼

わざわざお調べいただきましてありがとうございます。参考にいたします。