OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今まで会った(見かけた)著名人で印象的な人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104064
  • 閲覧数667
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数33
  • コメント数0

今まで、出会った(「ただ見かけた」も可です)著名人で、
印象的な方って居ますか?

意外だったとか戦慄したとか感動したとか。

ぼくが、印象的だったのが、
20年ほど前に、阪神電車の中で見かけた金田一春彦氏。
最初は、目を疑いました。

えっ!て。ぼくの隣に座っていたんです。
思わず、会釈してしまいました。
で、「きっ、金田一先生、こんにちは」と挨拶。

でも、初対面ですからね。
金田一氏にとっては、事故みたいなものです。

「あ。こんにちは」と挨拶を返してくれましたが、
その後が続きませんでした。
緊張したんですねー。軽薄でした。

でも、この時の金田一氏の笑顔が爽やかで、
今でも忘れられません。
通報する
  • 回答数33
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.25
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは!
暗い世相の今日この頃に、楽しいご質問をありがとうございます!

わたしは、バハマのビーチでアントニオ・バンデラスに会い、目と目が合った瞬間、あの燃えるようなラテン系の視線だけでヘヴンへイッテしまったことがあります・・・と自慢したいところですが、バレバレの嘘はいけませんよねぇ~。

東京に住んでいる為か、確かに色々な有名人にあった事はありますが、会っても、人にお自慢できる有名人と、そうでない有名人がいると思います。

んでは、わたしなりの分野別ベスト1をご紹介

高貴な方No1:皇后陛下
夜、東京の丸の内を歩いていたら、皇居へ「ご帰宅」なさる途中だったようで、周りには誰もいないのに、ひとりで「きゃあ~」などと言いながらピョンピョン飛び跳ねて、両手で手を振ってしまいました。
(ちなみに、わたしは極右ではありません)

肌がきれい度No1:藤圭子。ご存知宇多田ヒカルのおかあちゃん。
象牙と言うか、セラミックというか、とにかくあんなにきれいな肌の人を見た事はありません。

エヘへへ~、いいでしょぉ~度No.1:長嶋茂雄
羨望の視線を感じられるのも、ジャイアンツファンの前のみですが・・・。
桜の季節の週末の早朝、東京の多摩川の河川敷をひとりでボ~っと歩いていた時、突然目の前の多摩堤通りに止まった車から降りて、ジョギングを始めたのが長嶋さん。あまりに突然の事だったので、彼を知っているわたしは反射的に「おはようございます!」と挨拶してしまいました。当然彼はわたしの事を知りません。でも、あまりにも自然だった為か、「おはよう!」と答えてくれて、ジョギングを始めながら何度も笑顔でこちらを振り返っていました。きっとわたしの事を、「僕のハウスのニアーにリブしている何処かのガールだったかなぁ・・・?」なんて考えていたのだと思います。

見たくなかった度No.1:○賀研二
どなたかも答えていらっしゃいましたね。
東京・白金のミーハーが集まる店の前で、2回見ました。1回目は彼がおベンツの前で携帯電話で会話中でした。2回目はわたしが都営バスに乗っていて、彼は店の前にいました。2回とも目が合いました。つまり、いつも人の視線を気にしている、落ち着きの無い、ちかれるタイプのお人なんだな~と思いました。ア○ナちゃん、良い選択をしたものです。

後光がさしていたNo.1:草刈正雄
確か後楽園でマイケル・ジャクソンか誰かのコンサートに行った時、アリーナ席が突然ざわめき、双眼鏡で見ると、あの、草刈正雄さま!双眼鏡で見ても、後光がさしているのがわかりました。

遠目でもわかる人々編
碑文谷ダイエー食料品売り場で買い物中の佐藤我次郎、帝国ホテルロビーを歩いていた竹村健一、近所のスーパーで買い物中の瀬川暎子。

有名人は確かにたくさんいるけれど、後光が差すほどの存在感のある人って、なかなかいないものです。自分の離婚に関する軽薄な告白本を出した○ひろみ氏も、噂では後光が差していると聞いた事がありますが、何度か見かけた事はありますが、ただの華奢な男性でした。
そう考えると、大物ハリウッド・スターに会った時のインパクトはどのくらいのものか、想像もつきません。
やはり、人間、持って生まれたもの、努力して培うものがあるんですね。
お礼コメント
noname#1775

adelaideさん、ありがとうございます。

最初、えぇっ!と思いました(*^_^*)。

マジっすか(正気を忘れてます)?
「皇后陛下」のお話は。
へぇぇぇ、まさか歩いていたんじゃないですよね?
びっくりしますよねー。
「皇后陛下」ですからねえ。

「藤圭子」さんは、そうなんですか。
へぇ、前川清は残念な事をしたと思っていますかね?

羨ましいです。悔しいです。
「長嶋茂雄」。
ぼくは、巨人ファンではありませんが、
長嶋だけは、別枠です。
おまけに、長嶋のコメントを推測したりして、
爆笑してしまいました(≧∇≦)ぶわっはっはっ!

「草刈正雄」はカッコイイですよね。
ぼくは、成城のパン屋で会った事がありました。
スタイルもいいですよねー。

えーと、「ハリウッド・スターに会った時のインパクト」ですが、
ぼくは、LAのディズニーランドで、
ダスティン・ホフマンに遭遇しました(*^_^*)。
小さい人でしたが、近寄りがたかったです。
でも、オーラが二重にも三重にも出ていました。
投稿日時 - 2001-07-15 22:35:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全32件)

  • 回答No.8

うっ、また回答欲求を刺激する秘孔をつかれてしまいました。ひでぶっ。 たいしたネタではありませんが、昔話という事で。 小学生の頃、ウルトラセブンのサイン会というのに連れてってもらった事があります。 普通の大人と同じ大きさのウルトラセブンが握手してくれました。ありふれたデザインの赤く塗られた革手袋が忘れられません。ウルトラセブンの向こうには白い布をかけたテーブルが置いてあって、モロボシダンがサイ ...続きを読む
うっ、また回答欲求を刺激する秘孔をつかれてしまいました。ひでぶっ。

たいしたネタではありませんが、昔話という事で。

小学生の頃、ウルトラセブンのサイン会というのに連れてってもらった事があります。
普通の大人と同じ大きさのウルトラセブンが握手してくれました。ありふれたデザインの赤く塗られた革手袋が忘れられません。ウルトラセブンの向こうには白い布をかけたテーブルが置いてあって、モロボシダンがサインをしてました。普通のジャケットをきていました。ウルトラ警備隊(?)の制服ではなかったです。
楽しみにして出かけて、「子供だと思ってバカにするな!」と不愉快な気分で帰宅した事を鮮明に覚えています。

続いて学生時代、飲み会の帰りに相撲の隆の里関に出合いました。関取は若い女性を連れて歩いてました。一緒にいた後輩に「サイン貰ってこい」と命じたのですが、「違う違う、人違い!」と無愛想にあしらわれて戻ってきてしまいました。筋肉質な身体をジャージで包んだ後ろ姿と後輩のキビキビした礼儀正しい仕草を鮮明に覚えています。「チョンマゲでその顔でその身体、誰が間違うかい!」と不愉快な気分で帰宅した事は言うまでもありません。

同じく学生時代、地元のローカルテレビ局で選挙速報番組の雑用でバイトした事がありまして、その折にロビーでトライアングルという女の子3人組のアイドルグループと会いました。マイナーなグループで御存知ないとは思いますが、私はひそかにファンでしたので、かなりあからさまに視線を送っていたのです。彼女達も気付いて、私に笑顔を送ってくれました。営業スマイルにまぎれてひとつだけ、熱い視線が混じっていた事に私は気がつきました。ただ、残念な事に当時の私は学問を修めんとする身であったので、彼女の想いには応えてあげる事ができなかったのです。彼女の潤んだ瞳を鮮明に覚えています。この出来事を友人に話してバカ扱いされた事は言うまでもありません。

続いて社会人となって、四国に出張していた時の事です。私が乗っているエレベーターにデカイ外人男性が二人乗り込んできました。うわ、と圧倒されたのも一瞬で、度胸のある私は彼らを見据えてすぐに気付きました。そのうちの一人が有名プロレスラー、スタンハンセンその人である事を。プライベートタイムの彼にサインをねだるなど、常識ある社会人である私ができるわけがありません。小さな箱のなかで時間を共に過ごした事は鮮明に覚えています。彼らの会話の内容が記憶にないのは、彼らが日本語以外のものを使っていたのだから仕方がありません。ほかにホテルがない田舎町の事とはいえ、ビジネスホテルにスタンハンセンが泊まっていたという事実が驚きであった事は言うまでもありません。

最後に、私はある女優さんと高校で同じクラスでした。女優志望というのは知っていましたが、ほんとに映画に出たりテレビに出たりしているのを見ると驚いてしまいます。
彼女の潤んだ視線には気付いてはいたのですが 、私は彼女の友達のほうが好きだった為に、彼女の気持ちに応えてあげる事が出来なくて可哀想な事をしました。昼休みに大きな声で歌を歌っていた彼女の姿を鮮明に覚えています。
彼女の高校のクラスメイトの記憶の中に私の名前があるのかどうか、とても心もとないのは言うまでもありません。
お礼コメント
noname#1775

おお、vitamin-powerさん。
ご回答に感謝するのは「言うまでもありません」(*^_^*)。

ウルトラセブンは、モロボシダンの名を借りていたのではなかったのですか?
何と残念!
しかし、両者にお会いできたのは、
僥倖なんでしょうか、落莫なんでしょうか?

千代の富士の宿敵・隆の里をお見かけしたとは!
でも、強烈な後輩でしたねえ。
笑ってしまいましたが。

特筆すべきは、「スタンハンセン」ですね。
四国の街に、偉大なプロレスラー!
狭いエレベーターでの短い時間。
羨ましいです。でも、残念でしたね。

しかし、同級生に女優さん、というのも、
いいですねえ。羨ましいです。
惜しい事をしましたよね(*^_^*)。
投稿日時 - 2001-07-15 06:25:23
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

こんばんわ。coyoteさん。 こういう質問って、妙にツボ! 答えたくなっちゃいますよねぇ~。(笑) 私は、小学二年生ぐらいのとき祖母に連れられていった池袋の西武で、たまたま渋谷哲平(うわー。歳がばれそう!)のサイン会をやっており、握手&サイン、してもらいました。 あと今から十年くらい前、上野駅構内の階段を昇っている時にふと目線を上にあげたら片桐はいりさんが階段を降りてきたのでびっくりしました。 ...続きを読む
こんばんわ。coyoteさん。
こういう質問って、妙にツボ!
答えたくなっちゃいますよねぇ~。(笑)
私は、小学二年生ぐらいのとき祖母に連れられていった池袋の西武で、たまたま渋谷哲平(うわー。歳がばれそう!)のサイン会をやっており、握手&サイン、してもらいました。
あと今から十年くらい前、上野駅構内の階段を昇っている時にふと目線を上にあげたら片桐はいりさんが階段を降りてきたのでびっくりしました。
結構大柄な方で、あの独特の存在感が印象的でした。
最後のは、vitamin-powerさんとちょっと似てますが・・・ある女優さんが同じ高校の同じ学年でした。
今、ドラマで岸谷五郎さんの奥さん役で主演しているあの子です。
当時はまだ今ほど売れてはいませんでしたが、やっぱりすっごいきれいで光っていましたよ~♪
こんなもんでしょうか。
お礼コメント
noname#1775

MARURIさん、ありがとうございます。

「渋谷哲平」!何と懐かしい(*^_^*)。
いい思い出ですよね。

で、「片桐はいりさん」。
強烈だったでしょう。
場所が上野駅。何ともマッチしますねえ(*^_^*)。

そして、同級生に女優ですか。いいなあ。
ぼくの大学の同級生は、AV女優になってました。はは。
売れたんでしょうかねえ?
投稿日時 - 2001-07-15 07:43:52
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

もうだいぶ昔のことなんですけど(たぶん20年近く前?)。 レコード屋さん(当時はCDなんて無かった)にオリコンのチャートが張ってあったんです。 で、私の横に、真剣にチャートを見ているおじさんがいて。「なに、このおじさん」と思ったら……そのおじさん、営業で来ていた村木賢吉さんでした。「おやじの海」の。 「こんな田舎まで営業たいへんだな~」と思いましたわ。 ...続きを読む
もうだいぶ昔のことなんですけど(たぶん20年近く前?)。

レコード屋さん(当時はCDなんて無かった)にオリコンのチャートが張ってあったんです。
で、私の横に、真剣にチャートを見ているおじさんがいて。「なに、このおじさん」と思ったら……そのおじさん、営業で来ていた村木賢吉さんでした。「おやじの海」の。
「こんな田舎まで営業たいへんだな~」と思いましたわ。
お礼コメント
noname#1775

reisさん、ありがとうございます。

えー、「村木賢吉さん」と!
いやあ、大変だったんでしょうねえ。
でも、売れてよかったですよね。

しかし、一見ただのおじさんなんですねえ。
投稿日時 - 2001-07-15 06:32:52
  • 回答No.11

にゃおにゃお、おはようございます。 京都に住んでいるメリットは、撮影所があったり、京都物の撮影で、有名人が多数来られることです。ミーハーの私にはたまらない環境です。そこここでちらほら見かけるので、職場や家庭では見かけた有名人の自慢話で盛り上がります。 そんな私は、「怒れ!求馬」の撮影で原田真二がきていると、ついつい太秦の撮影所付近をうろつきます。映画村でサイン会が合ったときなども、朝早くには行 ...続きを読む
にゃおにゃお、おはようございます。

京都に住んでいるメリットは、撮影所があったり、京都物の撮影で、有名人が多数来られることです。ミーハーの私にはたまらない環境です。そこここでちらほら見かけるので、職場や家庭では見かけた有名人の自慢話で盛り上がります。

そんな私は、「怒れ!求馬」の撮影で原田真二がきていると、ついつい太秦の撮影所付近をうろつきます。映画村でサイン会が合ったときなども、朝早くには行ったのに、先着200名に漏れてしまい悔し涙を飲みました。300円でサインを、1000円で一緒にポラロイド撮影を出来るイベントでした。仕方ないので壇上の彼を見て、自分のカメラで彼をたくさん撮っただけでだけで帰りました。姿を見たとたん、「結婚してぇ~」と、叫んでいました。(心の中で)

3年前かな?西京極球場で、プロ野球のオープン戦をやるのですが、なぜかジャイアンツVS西武ライオンズでした(何故だろう・・・?)。松坂君がピチピチの新人のときです。ダフ屋が出るくらい盛況でした。私と旦那は、外野の芝生に座り、双眼鏡で「長嶋やっ!」「松坂君体細いわッ!!」「原ヘッドコーチやッ!」と、いちいち選手達を見つけては名前を呼んで興奮していました。

一番興奮したのは、高橋君が私達が座っている5メートルくらい左に、ホームランを打ったときです。ボールが飛んできた付近の人間によるボール争奪戦はすごかった。きっと後でサインしてもらったことでしょう。

その日のスポーツニュースで、ボールの飛んでいった外野の付近を映していたのを、ちゃんと録画しておいたのはいうまでもありません。豆粒のような人ごみの中で、旦那と私らしき存在を見つけて喜んでいます。
お礼コメント
noname#1775

tenten7さん、毎度ありがとうございます。

へえ、京都住まいでしたか。いいなあ。
後で、自己レスしてましたが、
「原田龍二」ですね(*^_^*)。
原田真二は、♪時間旅行のツアーは いーかが♪ですね。

最近は、野球を直に見てはいにいのですが、
松坂選手とか見てみたいですねえ。いいなあ。

で、tenten7さんは、ボール争奪戦に参加しなかったのですか?

小さくても、TVに映ってると何だか嬉しいですよね。
ぼくは、シドニーオリンピックに行って、
篠原の試合を観たのに、
何処にも映ってませんでした(*^_^*)。
結構、いい席だったのにー。
投稿日時 - 2001-07-15 08:12:40
  • 回答No.13

 この質問も面白いですねー。gomuahiruさん、coyoteさんが羨ましくてしょうがないgoo_no_suke(巨人ファン)です。  15年程前、千葉県浦安にある某遊園地でバイト(掃除)してた時、KONISIKI(当時は小錦関)さんに会いました。  トイレの掃除をしていたら、小錦さんが入ってきて 「ウ○コしていい?ウ○コ。していい?」 と私に微笑みかけてきました。  清掃中だったので ...続きを読む
 この質問も面白いですねー。gomuahiruさん、coyoteさんが羨ましくてしょうがないgoo_no_suke(巨人ファン)です。

 15年程前、千葉県浦安にある某遊園地でバイト(掃除)してた時、KONISIKI(当時は小錦関)さんに会いました。

 トイレの掃除をしていたら、小錦さんが入ってきて
「ウ○コしていい?ウ○コ。していい?」
と私に微笑みかけてきました。
 清掃中だったので、気を使って声をかけて下さったようです。
その時は純粋に「気さくな、いいひとだなー」としか思いませんでしたが、
よーく考えると、産まれて始めて有名人と交わした会話が「ウ○コ話」なんて・・・・
お礼コメント
noname#1775

goo_no_sukeさん、下半身ネタありがとうございます。

「小錦さん」も、よもやOKWeb or gooで、
某遊園地で、脱糞していいかどうか、
当時のバイトの人に、質問した事が、
白日の元にさらされているとは思ってもいないでしょうね(*^_^*)。
投稿日時 - 2001-07-15 18:54:36
  • 回答No.15

自分から憧れて逢いにいった方は思う程感激しませんでしたね。たとえば学生時代DuranDuranのベースのJohnに恋いこがれていたもので、今年ソロシングルのプロモで来た時、サイン会にわざわざ行ったけど、彼はとてもさわやかで愛想はいいんですが、そのファン対ミュージシャンの催しはやっぱり「遠い人」でした。  まだあたくしがド田舎の、ロリ男も攫わねーよってくらい、小汚いクソガキだった頃、まだプロになる前の ...続きを読む
自分から憧れて逢いにいった方は思う程感激しませんでしたね。たとえば学生時代DuranDuranのベースのJohnに恋いこがれていたもので、今年ソロシングルのプロモで来た時、サイン会にわざわざ行ったけど、彼はとてもさわやかで愛想はいいんですが、そのファン対ミュージシャンの催しはやっぱり「遠い人」でした。

 まだあたくしがド田舎の、ロリ男も攫わねーよってくらい、小汚いクソガキだった頃、まだプロになる前の江川卓さんがその田舎に来まして、プロなるのならないのでマスコミに注目されとった時だったんでしょうね。マスコミがうじゃうじゃ宿泊ホテル前に待機してました。で、まあ、「江川クンの気さくなお兄さんっぷり」を出したかったんでしょーか。私が借り出されまして、江川さんにだっこされて写真を撮られました。あげくにそれは週間ベースボールに掲載されました。あ、これだと江川さんの印象じゃなくって田舎が大騒だったことの印象でしたね。

 最近のうれしい出合いはいっこく堂のいっこくさんです。道端でぐーぜんです。あたくしはメシ後で口紅など剥がれていた状態で、とても躊躇しましたが、2度とある機会でもないので思いきって話し掛けたら、まー、イイヒトだこと。
こげなあたくしにやわらかーい口調で、デスマス調で語られました。そんな時は必ず「なんかやってよ」っていわれちゃうんだろうな、と思った私は決してそんな失礼なおねだりはしないで行儀よくしちゃいました。桜咲くさわやかな昼下がりの出来事でした。ホレました。

あとは街角で見ただけなら名古屋章、乱一世、松本明子他。でもここに書く程のネタはなし。

こんなところです。
お礼コメント
noname#1775

mabiuさん、ありがとうございます。

「自分から憧れて逢いにいった方は
思う程感激しませんでしたね」。
ふうむ、案外そんな物かも知れませんねー。

おお、「江川卓」。だっこされたんですか。
そして、「週刊ベースボール」!!
ヒーローではないですか!

ぼくは、江川が法政に居た頃、
野球部だったので、セレクションに行ったんですね。
どさくさに紛れて、後をランニングするフリして、
追いかけてました(*^_^*)。

そして、何と「いっこくさん」。
よく話し掛けられましたね。
ぼくなら、緊張して駄目かも(*^_^*)。
投稿日時 - 2001-07-15 20:38:56
  • 回答No.14
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 結構あるんですけど…  住んでる場所が高砂部屋があった場所(先代元横綱朝潮時代)なんで、高砂系の力士は多く見かけました。  幼稚園に入る前の高見山関に抱っこされてる写真もあります。  小学校か中学校時代に場所入りする小錦関にはねられましたし…  大学時代にカラオケボックスで歌っている水戸泉関も見ました。  あと、詳しく申し上げられませんが、仕事関係で佐藤竹善(シングライクトーキング)さ ...続きを読む
 結構あるんですけど…

 住んでる場所が高砂部屋があった場所(先代元横綱朝潮時代)なんで、高砂系の力士は多く見かけました。
 幼稚園に入る前の高見山関に抱っこされてる写真もあります。
 小学校か中学校時代に場所入りする小錦関にはねられましたし…
 大学時代にカラオケボックスで歌っている水戸泉関も見ました。

 あと、詳しく申し上げられませんが、仕事関係で佐藤竹善(シングライクトーキング)さんに会いました。ファンクラブ会員証見せたら喜んでくれました。
 本当にええ人でした。

 他は大学時代にプロ囲碁棋士の梅澤由香里四段と話したことがあります。
 構内で人違いで声かけられたのが最初で、何回か話したりしました。
 無論、その頃はこんな有名になるとは思ってませんでしたけど。

 ま、こんなところで 
お礼コメント
noname#1775

zawayoshiさん、ありがとうございます。

垂涎のご回答ですよ(*^_^*)。

「小錦関」にはねられたというのが、豪快です(*^_^*)。

「佐藤竹善」さんと!おお、いいなあ。
ぼくは、この人のファンなんです。
音楽より、話が好きなんです。

更に、「梅澤由香里四段」と、「何回か話したりし」たんですか?
ぐ、ぐやじぃー。
囲碁ファンのぼくとしては、代わっていただきたかったですー。
投稿日時 - 2001-07-15 20:11:39
  • 回答No.12
レベル9

ベストアンサー率 57% (44/77)

はじめまして、coyoteさん。 私は学生の頃バイトでエキストラとかをしてたんで 割と多くの有名人を見ましたが その中でも飛び抜けて存在感を感じたのは 「いしだ あゆみ」さんです。 すごーく細くって足なんか折れそうなほどで華奢なんだけど、大勢の中にいてもパッと目を引くし近寄り難い雰囲気で、サスガ!と思いました。 「岩城 滉一」さんはテレビで観るより格好良かったです!(思ったよりは背が低くて ...続きを読む
はじめまして、coyoteさん。

私は学生の頃バイトでエキストラとかをしてたんで
割と多くの有名人を見ましたが
その中でも飛び抜けて存在感を感じたのは
「いしだ あゆみ」さんです。
すごーく細くって足なんか折れそうなほどで華奢なんだけど、大勢の中にいてもパッと目を引くし近寄り難い雰囲気で、サスガ!と思いました。
「岩城 滉一」さんはテレビで観るより格好良かったです!(思ったよりは背が低くて顔が大きかったけど)
仕事中なので声は掛けれなかったけど撮影後に
「お疲れ様でした」と言ったら笑顔で「お疲れ様」と
返事してくれて嬉しかったですねー!

偶然、見た有名人だと
「内田 裕也」さん。夜に表参道を綺麗なおねーちゃん2人に挟まれて楽しそうに歩いてました。
怖くて声は掛けれなかったけど、その日の深夜番組に、
見た時と全く同じ服で出演していて驚きました(笑)
あと、
元ローグと言うバンドのボーカルの「奥野」さん!
(友達がファンだったので名前と顔を知っていた)
ガラガラの電車なのに変な男の人が横に座って怖くて
どうしようと思ってた時に助けていただきました。
ついでに友達のためにちゃっかりサインまでいただきました(^^ゞ

「ユーミン」さんとは仕事の関係でお会いしました。
一緒に写真も撮りましたが、凄かったです。
え?何が凄いって?・・・・想像にお任せします(爆)

以上、印象が強かったベスト5でした!
お礼コメント
noname#1775

zashikiさん、ありがとうございますね。

「いしだ あゆみさん」と「岩城 滉一さん」。
『北の国から』のお二人ですね。
やっぱり、違うんですねえ。
でも、エキストラのバイトっていいですね。
一度やってみたかったです(*^_^*)。

「内田 裕也さん」。
イメージ通りですねえ。
夜の表参道。オネエチャン二人。
安岡力也は、付いていなかったですか(*^_^*)?

「ローグ」というバンドは、知らないですねえ。

「ユーミンさん」。
おお、大スター。
何が凄いんでしょう(*^_^*)。

ぼくは、杏里に紅茶をぶっかけた事があります。
ウエイターをしている時ですが。
彼女は「平気です」というのに、
マネージャーがどえらい剣幕で怒ってました。
投稿日時 - 2001-07-15 18:36:51
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 昨年ゴールデン・ウィークに都内の某ブランドショップで宮沢りえさんを見かけました。 もう、め~っちゃくちゃきれいでした。 確かに痩せていましたが、お尻の位置も高く(要は足が長いということなのですが)、色も白くて、感動してしまいました。 お店には一人でやってきて、静かに自分のお目当てのものを選んでいました。 芸能人の方はもっと派手に買い物をされるものだと勝手に思っていたのですが、彼女 ...続きを読む
こんばんは。

昨年ゴールデン・ウィークに都内の某ブランドショップで宮沢りえさんを見かけました。
もう、め~っちゃくちゃきれいでした。 確かに痩せていましたが、お尻の位置も高く(要は足が長いということなのですが)、色も白くて、感動してしまいました。
お店には一人でやってきて、静かに自分のお目当てのものを選んでいました。
芸能人の方はもっと派手に買い物をされるものだと勝手に思っていたのですが、彼女は全くそのようなことはなく、一つ一つ真剣に選んでいるようでした。 遠慮すらしているようにも感じられました。
というか・・・私たちが遠慮すべきでしたね。 彼女のプライベートな時間なのですから。 
りえちゃん、その節はジロジロ眺めて(見つめて?)しまってごめんなさい。 
あまりにもおきれいで周りの人はみんな感動すらしてたので、許してください(笑)
お礼コメント
noname#1775

matildaさん、ありがとうございます。

「宮沢りえさん」ですか。
うーん、やはり美人なんでしょうねえ。
芸能人の方というのは、やはり違うんでしょう。

あの、と言っては失礼ですが、
あのこぶ平ですら、ぼくが会った時は、光って見えました。

まして、「宮沢りえさん」のような女優なら
尚更でしょうねえ。
ぼくが、そこに居ても、
何か探すようなフリして、
後をついて回るかも(*^_^*)。
投稿日時 - 2001-07-14 07:03:29
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

 夜遅くにこんばんは~ coyoteさんお久しぶりです。  今から25年以上も前になるでしょうか。 博多駅で雲を突くような大男を見て びつくらこいたことがあります。 思わず逃げ出してしまいたくなるような…(^_^;) そのあまりの大きさに思わず息を呑んで、呆然としてしまいました。 3人いたのですが3人とも大きくて、 「こういうやつらとは何があってもケンカしたくないな」と思ったものです。 中 ...続きを読む
 夜遅くにこんばんは~ coyoteさんお久しぶりです。
 今から25年以上も前になるでしょうか。
博多駅で雲を突くような大男を見て
びつくらこいたことがあります。
思わず逃げ出してしまいたくなるような…(^_^;)
そのあまりの大きさに思わず息を呑んで、呆然としてしまいました。
3人いたのですが3人とも大きくて、
「こういうやつらとは何があってもケンカしたくないな」と思ったものです。
中で一際でかいヤツ。…当時プロレスファンだった私はすぐに分かりました。
世界の巨人、アンドレ・ザ・ジャイアント、その人だったのです。
でかいでかい。間近で見るとそのでかさが実感できます。
小錦を見たときも「でけ」と思いましたが、
アンドレを見たときはそれどころじゃない。
道でも訊かれに少しでも接近されようものなら、
大声を張り上げて逃げ出していたと思います。
ああ、言い忘れておりましたが、私、結構気が小さいもので…。(^_^;)
お礼コメント
noname#1775

masatoshi-mさん、ありがとうございます。

何と!「アンドレ・ザ・ジャイアント」ですか!
凄い!途方もない大男だったでしょうねえ。
でも、羨ましい。
ぼくも同じですねえ。

ちょっとでも睨まれたら、
そのまま馬鹿になって、座り小○するかも。
投稿日時 - 2001-07-14 06:19:25
32件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ