• ベストアンサー

この曲のタイトル教えて下さい

えっと、サビの部分が「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?」という感じに始まる歌探しています。 男声だったと思います。 知っていましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Ash
回答No.1

Janne Da Arcの「DOLLS」でしょうか? 下記サイトで試聴ができます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-32031/
lamell
質問者

お礼

この曲でした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャンヌダルクの「DOLLS」ですよ。

lamell
質問者

お礼

ジャンヌダルクでした! ありがとうございました!