• ベストアンサー

この曲のタイトル教えて下さい

えっと、サビの部分が「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?」という感じに始まる歌探しています。 男声だったと思います。 知っていましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-Ash
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.1

Janne Da Arcの「DOLLS」でしょうか? 下記サイトで試聴ができます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-32031/
lamell
質問者

お礼

この曲でした! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャンヌダルクの「DOLLS」ですよ。

lamell
質問者

お礼

ジャンヌダルクでした! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと、誰が歌っているのか・・・

    さびの部分の歌いだしが、「シャウト」から始まって、さびの最後の部分が「カモン」って歌っているんです。 男の人の歌で、結構バラードに近い感じがします。 少し前に何かのCMで使われていたと思います。誰か分かる人いませんか??

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください!

    POPな男声洋楽で、サビの部分が 「ニンニンニンニンニニンニンニニン」 「ナァー、ナァー」 というフレーズが続く洋楽を探しています。 そのフレーズが耳についてたまりません。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えてください

    おそらく15年以上前の映画のテーマソングだったと思うのですが… サビの部分が 「添い寝して 永遠に 抱いていてあげる いい夢をみなさいな うたかたの夢を…」 と云う感じだったと思います。 この歌のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいので、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル…

    昔の歌で、サビが、「あぁあ~あ~あ今日も~一発うちたいなぁ」って感じのやつなんでしたっけ??

  • この曲のタイトルって…?

    だいぶ前の歌だと思うのですが、分かる方いらっしゃいませんか? ・女性 ・サビが「大丈夫 大丈夫 大丈夫 きっと2人は大丈夫~」 て感じです。分かりませんかねぇ;; ずっとモヤモヤしてるんで誰かお願いします!!

  • 曲のタイトルが知りたいです

     クリスタルケイだと思いますが、さびの部分が、あの涙 この笑顔 こんなにもあなたのことが好きです。だったと思います。  漠然としすぎていますが、店で偶然有線で聞いて あ、いいなと思ったのですが、タイトルが分らないです。  この歌ではないかと ピンときた方は是非ぜひ教えてください。お願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを…

    こんにちわ、 また質問ですが… 歌詞に、「上を向いて歩こう 世界を照らす」 って入ってる歌ご存じの方いらっしゃいますか? ラップ系で、男声だったと思います… 回答お願い致します。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

     歌詞のサビの部分が「私じゃ、だめなの? 人を好きじゃないの ~の君が狂わせた」という感じだった気がします。2番では「私じゃだめなの?」の部分が「一人にしないで」だったと思います。ちなみに、曲の感じで判断するとジャンヌダルクかもしれません・・・。ご存知の方、よろしくお願いします。