• ベストアンサー

曲のタイトルと、誰が歌っているのか・・・

さびの部分の歌いだしが、「シャウト」から始まって、さびの最後の部分が「カモン」って歌っているんです。 男の人の歌で、結構バラードに近い感じがします。 少し前に何かのCMで使われていたと思います。誰か分かる人いませんか??

  • nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 最初の試聴はサビが出てきませんので、 下記↓の方が分かりやすいと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52183 もし違う曲でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52183
nsync
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにその曲です!! こんなに、説明不足な曲で分かってもらえてすごく嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

Tears For Fearsの「Shout」でしょうか? ご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=91581&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズ2でのあの曲

    はじめまして。ここ何作か前に流れた曲なんですが中年風の声で男の人が歌っていた曲が知りたいです。サビ?の部分では「come on come on ちゃらららら~(スイマセン ココの部分はちょっと分かりません)」みたいな感じでした。ささいな情報でいいのでお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて!

    曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) 「カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない」みたいなサビです。熱い歌でした。 曲のタイトルを教えて! 歌詞の一部しか覚えていません(うる覚え) カモン!カモン!信じる事 恐れる事は もう なにもない

  • 曲タイトル・アーティスト名を教えて

    男性ボーカルでバラードです。サビの部分の歌詞が "I know this night won't last forever." だったと 思います。かなり昔(20年くらいは前)の歌です。

  • この曲のタイトル教えて下さい

    えっと、サビの部分が「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?」という感じに始まる歌探しています。 男声だったと思います。 知っていましたら、宜しくお願いします。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    最近まで流れていたはずなんですが、たぶん映画の主題歌かも・・・。 CMなどで流してもいました。 サビの部分が、 『さよなーらーラララーラララーラララーララ、ラーララーラララーララーララー・・・』 みたいな感じです。歌詞も最初のさよならしかわかりません。 男性歌手でバラードです。三週間まえくらいまでCMで流れてました。 分かる方どうかお願いします。 

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 古い曲のタイトルがわからない!

    恐らく、80年代~90年代だと思います。 女性の曲で、バラードではないです。 サビの前が、 「指先までみずみずしくて~」 で、サビに行く感じです 「夏になれば~  夏のように~ 白い水着肌になじませ 光に溶けて」 でまた、夏になれば~って感じです。 たしか、2回目のサビは、秋になればに変わったと思います。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 ご存知の方、教えて下さいお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    先日ネイルに行った際に、お店で流れていた曲名がどうしてもわからず教えてください。 女性の英語の曲で、 ちょっと前にはテレビやいろんなお店で良く耳にしていたので最近の有名な曲なんだとは思うんですが… サビはアップダウンのあるちょっとゆっくりめの曲調で、 サビの最後の方は"yes, alright"と言っていた気がします。 ゆっくりめと書きましたが、ものすごくバラードって感じでもなく、 なんとも表現しがたいのですが。。。 洋楽に疎く情報不足な上、説明下手なのでとてもわかりにくいとは思いますが、 もし思い当たる方がいらしたら、ぜひ教えてください。 ずっと流れていたので頭から離れず、気になってしまって困ってます。

  • 曲のタイトルを教えてください

    おそらく15年以上前の映画のテーマソングだったと思うのですが… サビの部分が 「添い寝して 永遠に 抱いていてあげる いい夢をみなさいな うたかたの夢を…」 と云う感じだったと思います。 この歌のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう