• ベストアンサー

パピヨンのブリーダーさんを探しています(関東)

2匹目のパピヨンを飼おうと思っているのですが、前回買ったブリーダーさんが遠方なので、東京で探しています。パピヨン専門でされていて、信頼できるブリーダーさんをご存知ないですか?

  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usakoma
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.2

東京近郊でパピヨンで有名なブリーダーは以下のとおりです。 マダムパピヨン犬舎 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4075/ 数年前亡くなった先代はパピヨンのブリーダーとしては草分けです。千葉の東金にあります。 我が家にもここから来た子がいますが、代が変わってからいったことはありません。 タラム・アモーレス http://www.taramu-amores.com/ 三重のクイーンブレスと並んで有名なブリーダーですが、シュードッグを中心としていますので、一般の方のペット用には向いていないかも。 ラングラー犬舎 http://www.d1.dion.ne.jp/~wrangler/ 上記2つよ比べると小規模で有名ではないブリーダーですが信頼できます、白黒のパピヨンならここです。

momotaro11
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございます。ご紹介頂いたブリーダーは、どこも良さそうです。助かりました。ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 下記にいくつか専門ブリーダーが載っています。 が、信頼できるブリーダーはご自分で探された方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.dogoo.com/cgi/search/search.cgi?category=5-28papi
momotaro11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪いっぱいパピヨンのブリーダーさんがいらっしゃるんですね。よく検討してみます。本当に助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パピヨンのブリーダーさんについて教えてください

    パピヨンの購入について検討しています。 関東近辺のブリーダーさんが良いかなと思っているのですが、 ネットで検索してみると、マダムパピヨンさんが大手のようです。 どの子がいくらくらいと出ているので、検討しやすいです。 その他に、東京のミカニヤンケンネルさんとか ガーディアン・ライアンズさんのHPも見つけたのですが、 とてもかわいい子がたくさん出ていて、真剣にブリーディングされて いる様子がわかるのですが、子犬の金額については一切ふれて いません。 生き物なので、金額がすべてとは思っていませんが あまりに高額だと、ちょっと私たちには手が出ないので あきらめないといけないのですが、いきなり金額をブリーダーさんに 聞くのは失礼かもと思ったりして、大体の金額の幅を調べようと しても、なかなか検索にかかってきません。 このようなブリーダーさんの子犬の譲渡価格は、いったいどのくらいの ものなのでしょうか? ちなみに、マダムパピヨンさんは、普通の子犬で15万から20万円くらい のようです。 どなたか教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 関東のブリーダー

    ミニチュアダックスフントのブリーダーさんを探しています。 こちらは東京に住んでいますので、関東近郊で自家繁殖されていて見学できるところが希望です。 HPで見ていてもいろんなところがありすぎてわかりません。 信頼のできるお勧めのブリーダーさんを知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • パピヨンがほしいです(´Д`)

    はじめまして★今度犬を飼おうと思いまして(´・ω・`) 家族と話し合いパピヨンにしようと決まりました(o^-^o) そこで東京の池袋周辺でいいペットショップやブリーダーをご存知の方は教えてください(´・ω・`) よろしくお願いいたします(´Д`)

    • 締切済み
  • パピヨンを飼いたい

    以前パピヨンを(オス)を飼っていましたが、12歳で病気で亡くなってしまいました。 どうしても、また飼いたく、ネットでいろいろと探してみました。 そこで質問何ですが、あるブリーダーさんのところに居るパピヨンに一目ぼれしましたが、メスで30万でした。 ここは、チャンピョン犬などを数出している、パピヨンブリーダーでは老舗?のようです。子犬たちも~3kgくらいまでの小ぶりな子犬しか扱っていないようです。育て方によっては、ショーに出せる子犬ばかりだと言っていました。 実際、この金額はどうなのでしょうか? 自分はショー犬に育てるつもりは無く、一緒にキャンプなどできたら良いと思っています。 言い方は変ですが、ショー犬、ペット犬と区別するなら、ペット犬で探した方が良いのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

    • 締切済み
  • ブリーダーを探しています

    福岡県北九州市に住んでます。 ウエルッシュコーギーのブリーダーを探しています。 片道車で遠くても1時間以内くらいでコーギーを繁殖させてるブリーダーをご存じの方教えてください。 ネットで調べますが遠方しかわからなくて・・・。

    • 締切済み
  • パピヨンには屋根つきのサークル?

    パピヨンを飼う事になりました。 ブリーダーさんから、飛び出すことがあるので屋根つきのサークルを用意するようにアドバイスを受け、探している最中です。 でも、デザイン・サイズなどで絞ると、屋根つきでいいものが見つかりません。ブリーダーさんにも勿論、確認してみますが、パピヨンを飼っている方で、サークルを用意された方、どんなものを使っていらっしゃるか、ぜひ教えてください。 (パピヨンでなくても、ジャンプ力のありそうなわんちゃんの飼い主さん、よろしくお願いします)

    • ベストアンサー
  • シェルティーとパピヨンのミックス犬

    シェルティーとパピヨンのミックス犬を繁殖しているブリーダーさんを探しています。 Googleで探して、一つだけ犬舎を見つけられたんですが、二年前から繁殖してないみたいで… シェルティとパピヨンのミックス犬を飼われてる方いますか?いましたら、どこで譲ってもらいましたか? また、繁殖しているブリーダーさんを知ってる方いましたら教えて下さい。お願いします!

    • 締切済み
  • シベリアンハスキーのブリーダーさん

    まだ少し先の話なのですが、シベリアンハスキーを家族の一員として迎えようと思っています。 都内もしくは東京近県で、信頼の置けるブリーダーさんをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • パピヨンの毛について

    初めまして。生後11ヶ月のメスのパピヨンの毛色と毛の長さについてお聞きしたいことがあります。以前にも他の犬種で購入したことのあるブリーダーさんから、生後2ヶ月の時に購入しました。尻尾の毛は長く伸びてはいるのですが、パピヨンに特徴的な耳の飾り毛や体表の毛は短いままです。まだ子供だし女の子だからこれから伸びるのかしらと思っているのですがどうなのでしょうか。またパピヨンというと白地に黒や茶色の毛が混じっているというイメージなのですが、うちの子はほとんど全身が茶色と黒の毛で覆われていて、白いのはお腹と首の毛くらいです。信用できるブリーダーさんですし、血統書もついているのですが、このようなパピヨンの子もいるものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • ブリーダーさん

    パグが欲しくて、色んなブリーダーさんに問い合わせをしているのですが、いいブリーダーさんに出会えません。 出来れば、関東で信頼出来るブリーダーさんを教えてもらえないでしょうか。 パグを飼っている方からのお話聞けたら嬉しいです。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう