• ベストアンサー

関東のブリーダー

ミニチュアダックスフントのブリーダーさんを探しています。 こちらは東京に住んでいますので、関東近郊で自家繁殖されていて見学できるところが希望です。 HPで見ていてもいろんなところがありすぎてわかりません。 信頼のできるお勧めのブリーダーさんを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.1

ロングでしょうか?スムース?ワイヤー? ロングなら Yリトルフィールド (佐藤さん・足立区) スムースなら ジュエルスメーカー (菅原さん・足立区) ワイヤーなら ドレークスレート  (久保田さん・栃木県) すべて有名どころで信用がおけるブリーダーさんです。

hatena-
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ロングを探しています。 YリトルフィールドはHPありますよね? 探してみます。

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.2

ここです~

参考URL:
http://ps2.thss.co.jp/~Y.LittleField/