• ベストアンサー

降臨さん

デイトレーダーの方で、降臨さんというすごいトレーダーがいらっしゃるらしいのですがその方のホームページがわかりません。だれかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.1

こちらかも。 メニューの「日記を読む」からどうぞ。

参考URL:
http://profile.www.infoseek.co.jp/superluky-lj/index.html
gorisappu
質問者

お礼

ありがとうございました。