• ベストアンサー

郵便事故について教えてください。

futago_no_pandaの回答

回答No.5

私も以前オークションでありました。 郵便局へ行って捜査用紙みたいなのに 詳しくどんな郵便物の形やら どこの地域で送ったか書いたような気がしますが 出てはこなかたっです。 と言うか出品者が本当に送ったかは疑問です。 その後代替品を送ってきましたが。 こちらから送ったものも延着していた事が あります。 同じ日に東京と岐阜に郵便局の窓口から 定形外郵便を普通で出しました。 一人は普通に3日ほどで届きましたが もう一人は10日程して今日届いたって。 私もFayeさんと同意見で週明けに届くような気がします。 (勝手な思い込みですが・・・) 連休が入ると時間がかかることが多いです。 ちゃんと届くといいですね。

mimimimitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 週明けに届きそうというお返事で少し希望が湧きました!!今週は台風とかあったし、連休だし。 ネットのお店で買った品なので確実に6日に発送はしたと思うんですが。 ありがとうございました。