• ベストアンサー

PSONEの液晶

こんばんは。早速ですが質問です。 PSOne専用液晶画面なのですが、 音は出るのに画面だけ写らなくなりました。 まる一日つけっぱなしでPlayしていたのが問題だったのでしょうか? Sony純正の製品だから半分諦めております。 対処法や直し方など、もしかしたらというのでもよろしいので どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisappy
回答No.1

バックライトの寿命がきたものと思われます。 どちらにせよメーカーへの修理依頼するしかないでしょう。

yuhki_m
質問者

お礼

懐中電灯を当てても画面は映っていないので バックライトの寿命では無いと思います。 Sonyに送り返した場合無駄に金を取られるので 売り飛ばすか部品を買ってなおしたいと思います。