OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSone液晶専用モニター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195300
  • 閲覧数697
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

PSone専用の液晶モニターが販売されている様ですが、いくつか種類があるそうですが、どう違うのでしょうか?又、やはりSONYのものが一番良いのでしょうか?液晶画面は見やすいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

はじめまして。液晶モニターについて回答させて頂きます。
PSone専用となるとSONYのモニターだけだと思いますが、
PSone用となるとHORIやブレインズなどから出ております。
SONY製ですとPSoneしか使用できないと思いますが、ほかのものは
代用で(後ろにアナログAV入力端子がついてる)ビデオやPS2など
も液晶モニターで見れます。画像と音に関しては個人差もあると思う
のですが断然SONYのほうがいいと思いました。
また、余談ですがSONYからは出てませんが対応商品でPSone用の
バッテリーなんかも販売していましたよ。これで持ち運びもできますよ。
お礼コメント
hikaru-23

お礼率 100% (2/2)

とても参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 10:43:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。液晶モニターの種類がいくつかある、というのは初耳ですが、性能としてはだいたいは同じだと思います。買うとしたらSONYがいいと思います。PSoneもSONYだし、もし他社の物を買って繋げたらバグった、なんてことにもなりかねません。液晶画面は結構小さいです。画面サイズは私が見た所約8cm×10cmぐらいだったと思います。
お礼コメント
hikaru-23

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。やっぱりSONYの物に決めようかと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 10:45:58