• ベストアンサー

洗濯機について

SHARP製電気洗濯機で回転するドームに穴が無い製品がありますがどのような特徴があるのでしょうか。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.1

黒カビが発生しても槽内への侵入が防げます。 ただ、ちょっと脱水が甘くなると聞いたことがあります。 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21107010203

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/eskg83v/text/p3.html
質問者

お礼

良く分かりました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

NO1の方の書かれている、衛生面でのメリットと、穴なし槽なので洗濯槽を二重にする必要が無くその分節水と給水時間の短縮が出来る事です。

質問者

お礼

回答有り難うございました。