• ベストアンサー

松下幸之助さんの成功の法則の英訳

松下幸之助さんの有名な「成功の法則」を英訳したものを探しています。どこかのサイトに載っているとか、英訳できるとか、何でもイイので回答をよろしくお願い致します! 「成功の法則」 ・熱意を持てば成功する ・感動を与えられれば成功する ・責任感を自覚すれば成功する ・教育する心を持てば成功する ・些細を積み重ねれば成功する ・人間観を正しく持てば成功する

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122392
noname#122392
回答No.1

PHP研究所代表取締役社長である江口克彦氏の「成功の法則」、こちらの本が参考になるかと思います。(英訳サイトではないので、本は買って下さいね) http://www.php.co.jp/japaninface/books/mngsuc.html

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.2

これ(参考URL)のことでしょうか?

参考URL:
http://www.php.co.jp/japaninface/kmpage.html