• ベストアンサー

インターネットギャラリーのようなもの

絵を描く者です。 自分の作品をネット上で展示して、皆さんから批評してもらえたらと思っています。 自分で独自にHPでも開いて知り合いに批評を依頼すればいいのでしょうが、できれば、同じような志のある人たちと一緒に掲示されたいとおもっています。 情報誌の「懸賞生活」などのように、一般から作品を公募しているようなサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

http://www2.biglobe.ne.jp/~maida/j-art/invit.html http://www.nihonkan.com/gallery/ 有料ですが、こちらはどうでしょう。 ネット上で販売もしてくれます。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~maida/j-art/invit.html,http://www.nihonkan.com/gallery/
ne--san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりあるんですね、こういうサイト! よくご覧になるのでしょうか? ありがとうございました。