• ベストアンサー

アイコンを大きくするにはどうしたらいいですか?

ウィンドウズを起動したときにでる、最初の画面のゴミ箱とかインターネットのマークのアイコンを大きくするにはどうしたらよいですか?

• ka-yu
  • お礼率89% (42/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

デスクトップの何もない所を右クリックし、プロパティ→効果で「大きいアイコンを使う」で出来ると思いますよ。

ka-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

何もないところを右クリック→画面のプロパティ→デザイン→ 詳細設定→指定する部分→アイコン 適当な数値を入力します。

ka-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。