• ベストアンサー

デスクトップのアイコンを探しています。(フリー素材)

デスクトップのごみ箱やインターネットのeのマーク、 マイピクチャなどのフォルダのアイコンを探しています。 先日パソコンを修理に出したところ、初期化されてしまい、 以前使っていた(保存していた)アイコン全てがなくなってしまいました。 どこかのサイトから無料でダウンロードしたのですが、 3年も前のことなので覚えていません・・・。 ちなみに、ごみ箱は緑色のポリバケツのようなアイコンでした。 インターネットのeのマークは、ピンクや青や緑など、 いろいろな色がありました。 どなたか知っている方がいたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ用のフリー素材を配布しているところは色々あるので、 以前使われていたものと全く同じものは分かりませんが… (似通ったものも多いので…) http://carat.nobody.jp/ http://everydayicons.jp/ http://www.ne.jp/asahi/rinkoro/page/ 私は以上のサイトにある素材を使用させていただいてます。

megumegu41
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前使っていたものではなかったのですが、 後でゆっくり見てみようと思います!

その他の回答 (2)

  • j-3102
  • ベストアンサー率52% (70/133)
回答No.3

こちらはいかがですか。 http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/ ゴミ箱は サイズも自由です。 完全に削除してなければ、復活もできます。 http://www2.pf-x.net/~rafysta/soft/smarttrash_howtouse.html

megumegu41
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなアイコンがあるんでね! 後でゆっくり見てみようと思います。

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.2

以前使用していたアイコンより いいのが見つかるかもしれません 探してみてください。 http://www.iconspedia.com/ ごみ箱↓ http://www.iconspedia.com/icon/recycle-bin-e--12685.html http://www.iconspedia.com/icon/recycle-bin-f--12686.html

megumegu41
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語でよく分からずダウンロードできませんでした・・・。 残念です。

関連するQ&A

  • デスクトップに置いていたインターネットに繋げるアイコンを消してしまいました。

    デスクトップに置いていたインターネットに繋げるアイコンを消してしまいました。ごみ箱からもなくなり、インターネットに繋げる事が出来ません。青いeのマークですが、どのように取得出来るのでしょうか? 今、別のパソコンでインターネットにつないで、これを記載しています。リカバリのCDは捨ててありません。

  • 変更したアイコンを元に戻すには

    アイコンの表示が別のものになってしまいました 以前、IconSet_XPというフリーソフトを使い、アイコンを変更しました。 しかし、変更したアイコンの画像などが入っていたファイルを削除してしまったのです 変更したアイコンは デスクトップに表示されるIEのアイコンとごみ箱のアイコンです 今表示されているアイコンの画像は 右上が折り曲がっている紙にウィンドウがあり、その中に赤・青・緑の小さなマークがついているようなものです 分かりづらくてすみません… 元の(初期設定の)アイコンの画像に直したいのですが、 IEとごみ箱のアイコンがあるフォルダがわかりません 何もいじっていない初期の状態だと、 IEとごみ箱のアイコン画像はどこにあるのでしょうか 教えてください よろしくおねがいします

  • オリジナルのアイコンの設定方法

    デスクトップ上のオリジナルで設定したアイコンが2・3日経つと初期表示(新規フォルダのアイコン)にもどるのですが、何か設定の仕方があるのでしょうか?同じようにお気に入り内の楽天ショップやヤフーショップのアイコンもいつの間にかインターネットの青eマークになるのです。初歩的かと思いますがどうか対策を教えてください、よろしくお願いします。

  • インターネットのアイコン

    間違ってMicrosoft Silverlightだと思うのですが、それをインストールしたらデスクトップに出てるインターネットのアイコンがeの形で黄色い輪がかかっていて、そのアイコンを押すと英語で画面が出てきました。コントロールパネルでインストールした物を削除したのですが、今度はスタートボタンを押すとインターネットのアイコンが地球のマークになってました。デスクトップにはインターネットのアイコンが消えてました。地球のマークを押すとインターネットのプロパティと出てきて頭が働かなくなりました。もとの青色のeにするにはどうすればいいですか?

  • デスクトップアイコン?

    初心者です。質問内容もここでいいかわかりませんが、、、 Google Chromeをインストールして、すぐに削除しました。 そしたら起動したときのデスクトップアイコンの インターネットの、e のところが三角の黄色マークの中に !マークが出てクリックしても開かなくなりました。 バイオのXPを使っています。直し方を教えてください。 うまく説明出来ませんが宜しくお願いします。

  • デスクトップに見慣れないアイコンがあります

    エクセルを使用したあと、データをUSBメモリに保存しました。データー容量が大きいため時間がかかるのでそのままにして席をはずし、終わったころ見てみると、デスクトップに見慣れないアイコンがひとつできていました。 エクセル使用と同時にインターネットで料理のレシピを見ていました。また、その前にYouTubeで動画を見ていました。 以前、インターネットでやはりレシピを見ていたところ、気づかないうちにそのレシピのショートカットのアイコンがデスクトップにできていました。それは、自分では意図しない操作で作ったものだと思います。インターネットのアイコン?(eのマーク)をクリックしたら、自分が見ていたレシピだったので、そのときは、何かの拍子に作ってしまったんだと思います。 今回のアイコンは青色で、パソコンの画面のような四角の形をしていて、「ShowsDesktop」と書かれています。セキュリティのソフトはもちろん入れていますが、ウイルスに感染すると画面に見慣れないアイコンが表示される」といった記事を読んだことがあります。 このアイコンが何かを知りたいのですが、ウイルスだとこわいのでこのまま削除したほうがいいでしょうか。この件についてアドバイスをお願いいたします。

  • デスクトップのIEのマークのデザイン

    デスクトップに元からあるIEのマーク(大きい青色のeマーク)を別の色(青以外)に変更したいのですが、フリーソフトなどいろいろ探しても白い用紙に小さいeマークのIEマークは見つかったのですが、どうしても大きいeマークのIEマークが見つかりません。 アイコンの変更の仕方は分かっていて、既にデスクトップ上のアイコンをいくつか変更しました。 青以外の大きいeマークのアイコンがどうしても欲しいので、どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです!! ちなみに、自分で好きなアイコンを作成できるソフトがあることは知っているのですが、難しいことは全く分からないので、できることならフリーソフトでそのようなものがあればお願いします。

  • デスクトップアイコンが変わった!こまっています

    デスクトップアイコンが フォルダのマークの真ん中に時計がついたような ものに変わってしまいました。 あとマイコンピュータ、マイドキュメントも アイコンマークなしになりました。 なぜでしょうか?どなたかたすけてください☆

  • デスクトップ上で・・><

    windows XPを使用しています。 説明しにくいのですが、デスクトップ上のフォルダやゴミ箱等(全て)のアイコンの下に名前、例えばフォルダ名や、ゴミ箱等がありますが、その名前の所が、ドラッグしている時のように青色の影ができています。 PCには問題ないのですが、何か気になるので解除の仕方を教えて下さい。 よろしくお願いします。^^

  • デスクトップのアイコンで質問です

    デスクトップに何個かアイコンを表示させていますが、エクセルやワード等デスクトップにショートカットを作るとアイコンの左下にショートカットのマーク(上向いた小さい矢印)が表示されてますよね。 しかし、エクセルやワード等でファイルを、作成して名前を付けて終了し、デスクトップに保存すると、デスクトップのアイコンの左下の方(エクセルだったらエクセルのアイコンの左下)に青色の地に〉〉←このような意味不明なマークが表示されます。 このマークは一体どのような意味があるのでしょうか?詳しくわかる方みえたら教えてください。 因みに、OSはVistaです。