OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「ジュブナイル」を製作した会社「ROBOT」について

  • 困ってます
  • 質問No.103192
  • 閲覧数231
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

映画「ジュブナイル」を製作した会社「ROBOT」についてですが、その他に製作した作品があれば
教えて頂ければと思います。

また、ホームページを探しましたが、全くのっていませんでした。
系列会社等もご存知でしたら
教えていただけますようにお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

はじめまして、pi-sukeさん。
「ROBOT」の製作した作品ですが、こんなのがあります。

2000年
『サトラレ』監督:本広克行 CAST:安藤政信、鈴木京香
『Laundry』監督・脚本:森淳一 CAST:窪塚洋介、小雪、内藤剛
『スペーストラベラーズ』監督:本広克行 CAST:安藤政信、池内博之
『ジュナイナイブル』監督・脚本・VFX:山崎貴 CAST:香取慎吾
1999年
『ゼノ神父』原作・監督:宇井孝司

「ROBOT Communications Inc」 http://www.robot.co.jp
   ↑のHP観ました?いろいろ情報がありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

詳しいことは知らないのですがジュブナイルのホームページ、 production製作ラインの3ページ目に主な作品の紹介があります。 ...続きを読む
詳しいことは知らないのですがジュブナイルのホームページ、
production製作ラインの3ページ目に主な作品の紹介があります。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ