• ベストアンサー

超有名な画家で芸術家でポップアートの旗手。銀髪の人の名前

超有名な画家、芸術家でポップアートの旗手。銀髪の人の名前ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.4

jakyyです。 間違えました。下記のサイトにアンディー・ウォーホルの写真が載っています。 http://www.facade.com/celebrity/Andy_Warhol/

参考URL:
http://www.facade.com/celebrity/Andy_Warhol/
mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。顔個性的ですね(^O^) 丁寧に教えてくれてありがとうございました。 分かってすっきり、しました。

その他の回答 (3)

• jakyy
回答No.3

超有名な画家、芸術家でポップアートの旗手といえば、 アンディー・ウォーホル(Andy Warhol)でしょう。 彼の写真があります。 www.d.umn.edu/cla/faculty/ tbacig/cst3010/art.html

参考URL:
www.d.umn.edu/cla/faculty/ tbacig/cst3010/art.html
回答No.2

○やっぱり、「ANDY-WARHOL」でしょうが。 いま、このネーミングの意味を考えています。わかる ヒトは、教えてください。不思議なヒトです。

回答No.1

アンディ・ウォーホル、じゃありませんか。

mumuraimu
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます 分かって嬉しいです。