OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小安武人出演のボーイズ系ドラマCDについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103121
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

わかる人だけわかる表現ですが(笑)、小安さんが「攻」役をしているドラマCDがあれば、タイトルや発売元などを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

↓こちらを参考にどうぞ。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

こんなサイトがあったとは! どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 22:01:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (21/122)

「小安」ではなく「子安」です(笑)。固有名詞なので訂正させていただきました。それだけ~(爆)。
「小安」ではなく「子安」です(笑)。固有名詞なので訂正させていただきました。それだけ~(爆)。