• ベストアンサー

洋風もなか?を探してます

大阪高島屋地下で売っていた抹茶あんのようなものとクリームを最中のような皮でサンドしている和洋菓子の事を知っている人がいたら教えて下さい。見ためは最中で銀色の包み紙、5、6個入りのがありました。食べたのは何年も前で今は販売してるのかさえわかりません。又食べてみたいんですが商品の名前もわからないので検索もできません(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

大阪高島屋では見たことないですが、参考URLのような商品でしょうか?

参考URL:
http://www.hyogetsudo.com/hyogetsudo/product/disca.html
conacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです!!ディスカシルバーです!半年近くもやもやしてたので、おかげでスッキリ しました。参考URLまで教えて頂き感激です!さっそく 注文したいと思います