• 締切済み

子供服を作りたい!!

こんにちは。 今、ベビー服(70~90)を作りたいと思いますが、無料の型紙サイトを探してますがなかなか見つかりません。 教えていただきたいです。 後、オークションで手作りバーバリー物を見かけますが、バーバリーブラックのタグはどこで手に入るのでしょうか??オークションでも売ってましたが高くて・・微妙です。 他のママさんたちはどこで入手するのですか??

• 妊娠

みんなの回答

• minga
回答No.2

下記サイトの 手作りベビー・子供服のページに 数点あります。 私もよく図書館を利用しています。 あとは古本屋さんとかで安く本を買います。

参考URL:
http://www.baby-funfan.net/index.html
KOKOA2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、前に見つけました。 ほんと一部ですよね(-"-) 古本屋さんは良いですね~ 探してみます

• honzi
回答No.1

私も無料の型紙サイトが無いのが残念と思っている一人です。 私は図書館を利用しています。結構新しいものもあり、本屋で気に入った物を見つけたらタイトルと出版社をメモし、リクエストと言う手もあります。 全部の図書館にあるかどうか分かりませんが家の図書館はわりと大きいサイズまでコピーできるので便利です。 バーバリーのタグは..すみません、分からないんです。

KOKOA2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 図書館ですか~。 引っ越してきた土地なので・・探してみます(^_^;) バーバリーのタグはお店の包装用みたいです。 やっぱ手作りはいいですよね