• 締切済み

バーバリーの子供服表示タグについて

バーバリーのベビー服について教えて下さい。 ネット販売で購入したバーバリーのパンツがあるのですが ふと表示タグを見たところ、1M/56cmと記載してありました。 (サイズ70cmとのことで購入しました) 他の手持ちのバーバリー製品と表示方法が異なり不思議に思っています。 もしかして偽物なのでしょうか? どうぞご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#180983
noname#180983
回答No.1

国内製造(山陽商会)ではなく輸入物だと思います。 サイズの表示は(対象年齢/国内サイズ)となります。 1M/56cmですと生後~1ヶ月、56センチということです。 サイズ表記は変ではありません。 がお子様のサイズ(70ですよね)にはちいさくないでしょうか?