• 締切済み

バーバリー

バーバリーの財布をネットで購入したんですが、値段が16000円ということで買った後から偽物なんじゃないかと疑い始めました… バーバリーでもこの値段くらいの財布は売ってるんでしょうか?? 非常に不安になってます・・・

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.2

売ってますよ。去年買ったので。 デザインが好きでその値段でも十分買いたくなるお財布でした☆

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! デザインいいですよね♪

回答No.1

大丈夫です☆ バーバリーは安くて良い品物なんです☆ 私もバーバリーの財布、百貨店で購入しましたが、そのくらいのお値段でしたよ☆ 参考になれば嬉しいです。

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですかぁ!!  安心しました(・∀・)

関連するQ&A

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーのキーケースについて。

    バーバリーのキーケース(ブラックレーベルではない)を正規店で買った場合の値段がわかる方、教えて下さい。 楽天などでは2万円前後のようですが正規店で買うともう少ししますよね?バーバリーのHPを見たところお財布やネクタイ等は値段が載っていたのですがキーケースはありませんでした。正規店で売っているのは確認済みなのですが値段を見忘れてしまって、、。 よろしくお願いします。

  • イタリア製のバーバリー?

    先日、ネットでバーバリーのバッグを購入しました。 あまり良く調べずに買ってしまったのですが、HPを見たら、「イタリア製」となっていたのです。 バーバリーは英国のブランドですよね。イタリア製ということがあるのでしょうか? 後ほど、いろんなHPで販売されているバーバリーのバッグを探してみましたが、同じデザインのものはどこにも売っていないんです。もしかしてニセモノだったのかも・・・ と思い(だったとしてももうどうしようもないんですが・・・)、 ブランドに疎いものですから、もしご存知でしたら、イタリア製のバーバリーのバッグというものが存在するのかどうか、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • バーバリーブルーレーベルの長財布♪

    大学1年生の女です★ 今、サマンサベガの財布を使っています。 でも、長財布にしたいと考えて・・・・サマンサの長財布にしようと思ったんですけど サマンサはかわいすぎるので、そろそろ落ち着いて バーバリーブルーレーベルの長財布を考えています! お値段はいくらくらいするのでしょうか?? ちなみにサマンサは1万円くらいなのですが、バーバリーは2万くらいですか(~o~)?

  • バーバリーの財布について!!

    つい最近、バーバリーの長財布をオークションで購入しました。 黒地のキャンパス×革素材の物です。 黒地にわきの縁がバーバリーチェックになっています。中はファスナー小銭いれと、カード入れが6箇所、札入れ2箇所です。 中のカード入れの革部分には「BURBERRY OF LONDON」財布の外側の真ん中に「シルバーメッキ」で「Burberrys」と入っています。 付属の箱には商品番号と思われる「BU2-514黒」と入っていました。黒は中国の字です。 フックのボタンはイタリ-と入っています。これは偽物なんでしょうか?? どなたか、バーバリーの財布に詳しい方教えて下さい。

  • バーバリーは好み分かれる?

    みなさんこんばんは。あ、おはようございますか; 21歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいたら朝になってしまいました; こちらのQ&Aもしらみつぶしに読ませて頂いたのですが、自分の疑問は解決できなかったので質問させて頂きます(^^; バーバリーの財布にしようかと考えたのですが、姉にバーバリーは好み分かれるからどうだろー?という意見を貰いました。 確かにそうかも(^^; かく言う私も実は嫌いではありませんが大してスキなブランドというワケでもないのです; でも値段(1万円~2万円)もちょうどで、これから社会人になるけれどもまだまだ若造である彼氏に合いそうな黒の二つ折(お尻ポケット用)、というとバーバリーの財布以外にぴったりのものがなくて・・。 私の彼氏は基本的にブランドに無頓着なので大丈夫かなと思うのですが、インパクトの強い柄のブランドなので少し不安です。 男性の皆さん、グッチ、プラダ、エルメスは普通だけどバーバリーはちょっとアク強いかな、などとは思わないものでしょうか? 悩んでいるうちに彼の誕生日は明後日になってしまいました;!どうかご回答よろしくお願いします!!! ちなみに彼の今使っている財布はぼろぼろになったグッチの黒革のシンプルなものです。気に入ってるようなので少しだけ感じは変わったけれども、印象は似ている程度のものを探しています。

  • バーバリーのマフラー

    最近、念願のバーバリーのマフラー(キャメルのチェック)を購入しました。 ブランドものとかが結構売ってて、偽物はないみたいな意味のポスターも貼ってある店だったんで、大丈夫だろうと思ったんです。 でも、家に帰って開けてみたら周りの人がしてるバーバリーのマフラーより長くて、測ってみたら180cm+フリンジ8cm×2もあったんです!これって長すぎますよね?もっとよく見て買えば良かったと,すっごく後悔してます。 やっぱり偽物なんでしょうか・・・誰か教えてください!! あと、バーバリーのマフラーの本物と偽物の見分け方を知ってる人がいましたら、是非教えてください!!

  • バーバリーのメイドインチャイナ

    先日、ネット通販でバーバリーのセーターを買ったら「中国製」と書いてありました。これは偽物なのでしょうか。中国製の本物のバーバリーという物もあるのでしょうか。

  • バーバリーの財布

    バーバリーの長財布を買ったのですが、正式店購入じゃないので本物なのかわかりません。自分が買ったものはなんだか表面が軟らかい気がするのです。バーバリーの長財布ってこんな物なんですか??

  • バーバリーの福袋

    初売りでバーバリーバッグの福袋を某有名百貨店にて早朝から並び1万円で購入しました。でもあけてみるとこれってバーバリーなの?なのです。コットン地にオレンジ色のたてストライプ3本のトートバック。中にもチェック柄がないのに驚き。見たこともないデザインです。百貨店だしニセモノということはないと思うのですがこのバッグはバーバリー系列の別シリーズなのでしょうか?たった1万円でバーバリーが手に入ると思った私が甘かったのでしょうか?でも開店前に70枚の整理券無くなってたし・・・

専門家に質問してみよう