• 締切済み

バーバリー

バーバリーの財布をネットで購入したんですが、値段が16000円ということで買った後から偽物なんじゃないかと疑い始めました… バーバリーでもこの値段くらいの財布は売ってるんでしょうか?? 非常に不安になってます・・・

みんなの回答

• blazin
回答No.2

売ってますよ。去年買ったので。 デザインが好きでその値段でも十分買いたくなるお財布でした☆

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! デザインいいですよね♪

回答No.1

大丈夫です☆ バーバリーは安くて良い品物なんです☆ 私もバーバリーの財布、百貨店で購入しましたが、そのくらいのお値段でしたよ☆ 参考になれば嬉しいです。

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですかぁ!!  安心しました(・∀・)